おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
4月21日  超いい天気

何日か前までは、土曜日マークになってたんだけど・・・

気合いいっぱつ!!にしてみたぁ

なぁーんてねっ

だって、待ちに待ったお散歩デビューだよぉ







前日(20日)の夜、急に思い立ってクッキーを焼いた

もちろん、おぼっちゃま達のクッキー(今回はみかん

睡魔と闘いながら、オーブンとも格闘

計画性がない私・・・

メル&凛嬢にも、もちろん持って行くよんっっ

P4210001.jpg






少し早目の待ち合わせ(お天気良過ぎて、暑くなりそうだし

凛ちゃん、おはよぉ

お顔がおねむだなぁ

P4210013.jpg






地下鉄に乗って、揺られる事30分ちょっと・・・

向かったのは、久しぶりの大泉緑地公園

公園敷地内に入る手前の歩道

あんまり綺麗にお花が咲いてたので、早速パシャ

P4210028.jpg






ここから敷地内

お天気がいいから、お花の色が映えるっっ

P4210038.jpg 

綺麗だわぁ

P4210040.jpg

春はいいねぇ

P4210046.jpg

最高やねぇ

P4210047.jpg

なんて言いながら・・・芝生の広場へやって来た

さぁ、凛ちゃん!!

初めての大地  しっかり足を付けてぇ

P4210054.jpg

最初はやっぱり、こわごわ~~

でもちょっとづつ、芝生の感触に慣れて来た様子

芝生、気持ちいいでしょぉ

P4210058.jpg

うひょぉぉぉーーーっっ、と奇声を上げながら

(そんな風に感じる 爆)

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)はごろんダンスを共演中っっ

P4210059.jpg

凛ちゃん頑張れぇ

P4210091.jpg

こっちこっちぃ、凛ちゃんおいでぇ  

P4210094.jpg

物怖じしない凛ちゃんは、あっという間にお散歩の楽しさを知ったよぉでした

P4210089.jpg

お散歩デビューは大成功

P4210097.jpg

そんな凛ちゃんをお祝いすべく・・・

倖夛(こうた)&紫愛(しいな)にぃ達は

P4210115.jpg

ごろんダンスを熱演中

P4210116.jpg

凛ちゃん、ちゃんと見てくれてた???(笑)

P4210129.jpg

と、そこへ2ダックスちゃんがやって来たので

暫しごあいさつタイム

P4210133.jpg

可愛いなぁ

倖夛(こうた)がホントに賢くなって  親ばかですっっ

並ぶと・・・倖夛(こうた)のあんよ、長いでしょ???(笑)






いいお天気~~~

P4210137.jpg  

あっという間に初夏の雰囲気

風がどんなに心地いいか

P4210140.jpg

公園での初4ショット

P4210141.jpg

おやつに群がる長男長女組

次男次女組は・・・おやつに気付かないのか??

他に気になる物がっっあるらしい(爆)

P4210146.jpg






この写真凛ちゃん既に、飛行してますよっっ

そして倖夛(こうた)も走る走るっっ

P4210155.jpg

凛ちゃん、すごいでしゅねぇ

そしてままも、ごっついスパルタ教育ぶりを披露してたw

P4210159.jpg

倖夛(こうた)が何故だか凄く嬉しそうで

P4210162.jpg

テンションMAX状態

P4210164.jpg

どうしちゃったんだぁ?????

P4210167.jpg

倖ちゃーーーん、凄いなぁ

楽しそうやなぁ

P4210177.jpg

そんな倖夛(こうた)とは、裏腹に・・・

紫愛(しいな)のテンションが全然上がらない

これまた何でぇ???

P4210173.jpg

紫愛(しいな)くん、もしかして・・・

赤ちゃん返り???

凛ちゃんと一緒だと、妙~な甘え方をする紫愛(しいな)

実は前回会った時も、いつもと様子が違うかったんだよねぇ

これが赤ちゃん返りなんだろうか・・・・・?




次回に続く







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花がいっぱい 大泉緑地公園~凛ちゃんのお散歩デビュー2  | ホーム | おディト♪ さくらとチューリップ >>

こんばんわ~(^^♪

お散歩デビュー・・・懐かしいなぁ~(*^_^*)
無事にお散歩デビュー出来てよかったですね♪

倖夛くん♪テンションi-184i-184だね~\(^o^)/
なんか見てても伝わってくるよ(笑)

紫愛くん♪はどないしたん?
甘えたちゃんなんやね~(笑)
メッチャ可愛いe-415

天気も良くて楽しい一日やったね(*^_^*)
ママちゃんもお疲れちゃん\(^o^)/

はらこあママさんへ

こんばんはe-68
いつもコメントありがとぉですっっe-51

異常なまでの倖夛のテンション、不思議でしたwe-451
無事伝わった様で、良かったぁe-343
ホントに楽しそうな倖夛でしたe-266

紫愛はどうしちゃったのか・・・
いつもフレンドリーな子が、どっか行ってしまってましたe-277
なんなんでしょうか??
教えて欲しいですぅe-263

倖夛や紫愛のお散歩デビューとは全然違うかったので
(へたれな兄弟って事を再確認e-441
暑さも吹っ飛ばしすっごい楽しかったですぅe-420

はらこあママさんトコのお嬢様方のお散歩デビューって、
どんなだったですか?e-454




凛のお散歩デビューに倖ちゃん&紫ちゃん&倖紫ママちゃんに
ご一緒してもらって、凄く楽しいお散歩になりました(*^O^*)
ありがとうございました♪
一度は諦めたお散歩でしたが、良いお天気になってくれたし♪
凛もお散歩を怖がることなく、よう歩いてくれたし(^_^ゞ
楽しすぎてアッという間に時間が過ぎました(^∇^)
倖紫ちゃん、凛のお散歩デビュー祝福ごろんダンスありがとね♪
これからも、メル凛をよろしくお願いします(^3^)/

こんばんわぁ~♪はじめまして。
先日はご訪問、コメント
どうもありがとうございました。

2ワンもとっても凝ったお名前ですね。
最近ソリブラのお友達も増えています~。
倖夛くん、ゴロゴローン楽しそう。
うちの子最近ゴローン、良くするんです・・・

↓ダックスだけでなく、キャバリアちゃんなど
異犬種のお友達がいっぱいなんですね^^

メル凛ままさんへ

こんばんはe-68
コメントありがとっe-51

ホントにいいお天気v-278になって、決行して行ってよかったねぇぇv-218
楽しかったぁぁ、あっという間やったわぁe-343

凛ちゃんの逞しさが、既に発揮されたデビュー戦でしたなぁe-277 

また行こうね!!!
これからの季節は、朝が早くなるけど・・・気合い入れてe-281お散歩行こうなぁv-91

こちらこそ、これからもよろしくでっっすe-349

くるみんさんへ

こんばんはe-68
わぁい、来てくださったんですねぇ!!!
ありがとぉございますっっe-349
そしてコメント、嬉しいですぅe-266

名前は、凄く考えて拘り持って・・・決めましたv-218
お陰でお友達からは、読めない、(漢字)覚えれない、呼びにくい、等々・・・意見も沢山出ましたがe-330
拘りは捨てずに、愛情たっぷりe-266意味たっぷりe-415です(爆)

ごろんダンス、気持ちいいんでしょうねぇきっとv-441
こむぎちゃんも最近ですか、やり出したの?
倖夛も紫愛も、止めさせるまでやり続けるので・・・若干困ってますぅe-263
見てる分には可愛いんだけど、葉っぱやゴミや色んな取り巻き・・・連れて帰って来るもんでっっe-455

ダックスのお友達よりも他犬種のお友達が多いんですe-446
なので、ダックスフレンドをいっぱい作ろうと・・・勇気出して訪問・ポチ頑張ってますぅe-420

これからもよろしくお願い致しまっすe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


