おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
4月19日  またまた前回からの続き

鶴見緑地公園綺麗なお花を求めてお散歩中

P4190327.jpg

ここだけ、まだまだ満開中だねっ

お花の名前が書いてあったのに、忘れちゃった

P4190328.jpg

鮮やかな濃いピンク色

自然界にもこんな鮮やかなぴんくがあるんだね~

あんまり見ない形の花弁に、得した気分になった

P4190334.jpg

アルくんと同じ場所が気になる倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P4190337.jpg

チューリップが咲いてる場所を発見

早速、記念写真を!!

・・・1人増えてるっっ

トイプードルの凛くん(バロナイりゅうままのお友達)とも合流

P4190342.jpg

みんなで、バロナイりゅうままのお薦めの外周コースをお散歩

P4190359.jpg

他に通る人もまばらで・・・穴場!!!

P4190361.jpg

ノーリードでも全然いい感じだしぃ

P4190362.jpg

側には川?用水路?だねっ

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も楽しそうに歩いてる

P4190366.jpg

バロナイくん以外は、みんな初めての場所だから

匂いチェックに忙しい(笑)

P4190368.jpg

最後にまたみんなで記念写真

お顔がみんなあっち向いちゃってますが・・・

バロンくんの隣だと、紫愛(しいな)が赤ちゃんのよぉだぁ

P4190374.jpg

とっても綺麗なチューリップ

素敵~~~

P4190379.jpg

花弁の枚数が多いよねっっ

私はパープルのチューリップがお気に入り

P4190380.jpg

何とか念願のチューリップとの写真も沢山撮れて

P4190385.jpg

みんなとも会えたしぃ

大満足

P4190389.jpg

暑かったけど・・・

バロン&ナイトくん、りゅうくん、ままさん

アル&チャビくん、ままさん

凛くん、ままさん

お散歩ご一緒して頂き、ありがとぉございました

初めての場所、沢山教えてくれてとっても楽しかった!!!

お花ポイントも、いっぱい連れてってくれてさんきゅーでした

また、一緒にお散歩しよぉねぇ








そして・・・

前回会った時(お邪魔した時)に、ほんの気持ちばかりの品(りゅうくんのおもちゃ等)を持って行ったらば

お礼にと、頂いてしまいました

返って気を遣わせてしまったかしら・・・

ごめんねぇ、ありがとぉ

遠慮なく、うまうまちょうだいしまぁ~す

P4190393.jpg

そして、アルチャビままkummyさんからも

おぼっちゃま達におやつ頂戴しましたぁ

P4190390.jpg

ありがとぉございましたぁ

バロナイりゅうまま、アルチャビまま、

うまうまおやちゅ、たくさんありがとでっっしゅ (by 倖&紫)


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 凛ちゃんのお散歩デビュー in大泉緑地公園1 | ホーム | 合流だぁ おディト♪ 鶴見緑地公園その2 >>

こんばんはー☆
公園デート、お写真たくさんで昨日の事のように思い出されました(*^_^*)
暑かったけど楽しかった~
バロンと紫愛くんの体格の差、めちゃ笑える(^_^;)
いつも誘ってくれてありがとです☆
またおデートしましょーね♪
あのピンクのお花『キクモモ』だったと思う!

wak1003さんへ

こんばんはe-68
コメントありがとですっっe-51

もう10日も前なんだ・・・今更的な感じですが(笑)
すいません、UP遅くてe-263
ホントに暑かったけど、楽しかったねぇe-343

こちらこそ、またよろしくお願いしますe-266

「キクモモ」そうだっ!!
そんな名前だったw
最近(?)物忘れが酷くて・・・
あぁぁ、嫌になっちゃうわe-350

先日はありがとうございました!!
ええ天気だったし、お散歩楽しかったです♪
倖夛&紫愛くんとアルチャビの4ショット、バッチリですね!
記念写真もキレイに撮れてるし、みんなカワイイっ♡
チューリップも間に合って良かったですよねー(✿´∀`✿)
あっキクモモの名前、私もすっかり忘れてました。笑

kummyさんへ

こんばんはe-68

こちらこそ、ありがとぉございましたe-51
UP遅くなってしまってごめんなさいe-263
4ショットv-212綺麗v-352とはいかないけど・・・
ちゃんと撮れてたでしょう?
かわゆすぅ~e-266だよねっっv-218

チューリップ、マジで行った甲斐ありましたぁe-113
諦めてたから、超嬉しかったですe-349

また、遊んでくださいねっe-266
コメントありがとぉですe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


