おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P4160186.jpg

4月も中旬だというのに風の冷たい先週土曜日の昼過ぎ

ままとお姉ちゃん(ままの妹)と紫愛(しいな)で

P4160082.jpg

P4160101.jpg

大泉緑地公園に行って来た

まだ桜がちょっと残ってる

P4160092.jpg

P4160237.jpg

と~~っても広くて芝生がいっぱいの大好きな公園

P4160112.jpg

P4160174.jpg

P4160173.jpg

いっぱいいっぱい走った

P4160089.jpg

P4160172.jpg

P4160137.jpg

P4160138.jpg

P4160219.jpg

もちろん紫愛(しいな)は初めてだから・・・

初めはおっかなびっくり

P4160135.jpg

あんまり広過ぎて。。。

P4160206.jpg

P4160228.jpg


もう少し、暖かくなったら・・・もっといっぱい遊べるのになぁ

P4160155.jpg

P4160179.jpg


お花も綺麗に咲いてたよ

P4160158.jpg

P4160210.jpg

今度はいつ、来れるかな

P4160195.jpg

P4160209.jpg

P4160202.jpg



おまけ

帰りに、僕達の大好物(おやつ)を沢山買いにいったよぉ

P4160241.jpg

P4160240.jpg

うひょぅ~~~
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 扇町公園 | ホーム | およばれっ 琥珀にぃのおうち >>

行ったことある~!

ここ一回れおんくん置いて友達いっぱいでBBQしたワ~♪
れおんくんはお留守番でかわいそう~な日やったけどv-356

ほんまにいろんなとこ行ってるなぁv-410
倖ちゃんも紫愛くんも張り切りすぎて着かれたかな?
走り回ってるもんネ!

れおんままさんへ

e-68こんばんは

そうなんですe-48
最近あんまり走り回っているe-282姿を
中々披露してくれない倖夛が・・・
この日はかなりテンション高くて(笑)e-349

いつもこんぐらい走ってe-282くれると嬉しいのにっっe-441

れおんくん、お留守番なんて可哀想だよぉe-263
絶対楽しいから、連れてってあげてねe-2e-257

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


