おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
前回からの続き

可愛いチューリップや水仙の花々をバックに

バロナイ兄弟と4ショット写真撮った後、向かったのは芝生の広場

ここで合流したのは・・・

アルフレッドくんとチャビくん兄弟

イエ~ィ久しぶりぃぃぃ

倖ちゃん、ちゃんとごあいさつ出来てるねぇ

P4190190.jpg

暫くここで、走らせてあげよぉとリードを外すと・・・

ナイトくん、ごろんダンス始めました

キャバちゃんもするんだねぇ

P4190194.jpg

倖夛(こうた)も嬉しそうに走り出しっっ

P4190198.jpg

言うまでもなく、紫愛(しいな)もにぃ達を追掛けて

P4190200.jpg

とっても楽しそうに走ってますぅ

P4190203.jpg

ふと、バギーを見ると

あらっ、りゅうくん起きてたの??おはよぉ

P4190205.jpg







この後ろ姿!!バロンくんと倖夛(こうた)ですが・・・

バロナイりゅうままにおやつ貰おうと、必死のお2人(爆)

大きさの違いはあるけど、良く似た背中ですこと

P4190207.jpg

わちゃわちゃと、おやつに群がるわんず

相変わらず、紫愛(しいな)はちょっと離れたトコに居ますが・・・

P4190222.jpg  P4190223.jpg

こんな時だけは、これだけ側に寄れるよぉになったんだねぇ

ままはとってもうれしいょ

P4190224.jpg

りゅうくんも、ぐっすり眠れたせいかご機嫌さんで

楽しそうに独り言を言ってましたぁ

P4190229.jpg






おかっぱ耳毛のアルフレッドくん

かわゆすねぇ~~~~

そろそろサマカの季節だねっっ

P4190245.jpg

紫愛(しいな)も暑そうだけど・・・

カットする毛がないねぇ

P4190250.jpg

りゅうくんも髪の毛・・・これからやねっっ

P4190251.jpg








りゅうくんにミルクをあげると言うので、その間に・・・

今度はアルチャビ兄弟とチューリップの前で4ショット記念写真

バッチリですよぉ

P4190257.jpg

たっぷりミルク飲んで

P4190291.jpg

超ご機嫌さん

P4190293.jpg








暫しの休憩をして・・・再びお花を求めて出発~

P4190300.jpg  P4190302.jpg

P4190304.jpg  P4190309.jpg

P4190313.jpg  P4190314.jpg

しっかりと緑が芽吹き・・・

爽やかな風がとっても心地いい

そしてまだ、さくらの花もしっかりと咲いてました

種類が違うんだろうねっ

P4190319.jpg

P4190320.jpg  P4190321.jpg







さぁ頑張って

みんなに付いていっぱい歩くぞぉ

P4190323.jpg

知らない場所に連れてって貰おぅねぇ



まだ続くよぉ








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おディト♪ さくらとチューリップ | ホーム | おディト♪ 鶴見緑地公園 >>

おはようございます(*^^*)

皆、すごく楽しそうで・・・♪

わが家積極的な子は苦手で、社会化に失敗したって言うんだろうなぁ(><)
くぅはワンが苦手・ひなは相性なのかワンこらしてしまう子もいます(^^;)
その覚悟で遊んでいただけるなら・・・
よろしくです♪

赤ちゃんはママさんの赤ちゃんなのかな?
とっても可愛いお顔(*^^*)

くぅ・ひな さんへ

e-68こんばんは
コメントありがとうございますぅe-51
お返事頂けて、超嬉しいですっっe-349
成程・・・覚悟だなんて(笑)
うちも倖夛はヘタレなあかんたれe-277
自分からあまりわんこに近づこうとしませんっっ
お友達になるまでに、相当な時間が掛る犬見知りさんですe-441
紫愛は、どちらかと言えばフレンドリーな方ですが・・・
必ず初対面の時、ぎゃんこら言いますe-263
よって、くぅちゃん、ひなちゃんと変わらないと思われますぅe-348
だから、全然心配ないと思いまぁすe-266

是非、よろしくお願いいたしまっす!!!
倖夛と紫愛には、ダックスのお友達が居ないのですぅe-351

赤ちゃん、って人間のあかちゃんですよね?
お友達のお子さんですっ!3男坊e-420
(長男、次男はキャバリア バロン&ナイト兄弟です)
とっても可愛いでしょうe-349
将来が楽しみな、端正なお顔なんですっっ
自慢の息子さんですねぇe-343


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


