おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
4月18日  とってもいいお天気

昨日から、造幣局の「通り抜け」が始まった

タイミングよくお休み頂けたので

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)と一緒に行ってみようとお出掛け

P4180008.jpg

勿論から歩いて向かいますっっ

見えて来たよぉ、桜並木

P4180002.jpg  P4180005.jpg

お昼ちょっと過ぎた時間

アスファルトの照り返しが、大丈夫かな・・・

と、おぼっちゃま達の事が少し心配になるぐらい暑くなって来た

P4180009.jpg

水陸両用バスが目の前を通り過ぎ

とっても気持ち良さそうに見える・・・

P4180012.jpg







遠目からでも、天満橋を渡る人の波が尋常じゃないぐらいの混雑

行くのを止めようかと、何度思った事か・・・

それでも、ここまで来たのだから!

と、気合いを入れて人の波を縫う様に歩く

やっと、着いた「造幣局」の入口

P4180015.jpg

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)を抱っこした状態で進んで行くと・・・

警備員のお兄さんに呼び止められた

「ペットは禁止です!!」

・・・なんですとぉぉぉ?????

どうしてもっと早くに教えてくれなかったのぉ??

こんなトコまで、おぼっちゃま達連れて来る前に!!!

教えてよぉ、誰か・・・・・








とっても可哀想な事をしてしまった・・・

P4180044.jpg

こんな凄い人込みの中

しかも、超暑いっっ






人込みを避け、日陰を求めて見付けたのは、橋の下

風が通り抜けて、ホントに気持ち良かった   とほほ・・・

暫し休憩・・・

P4180029.jpg

紫愛(しいな)くん、大丈夫??

しんどくない?ごめんねぇ

P4180031.jpg

倖ちゃん、大丈夫か??

ごめんなぁ無理矢理連れて来て、入られへんかったぁ

ままが悪いなぁ

P4180040.jpg

・・・ここ、涼しいなぁ

P4180041.jpg

でも、ずっと居てられへんし・・・そろそろ行こうかっ

P4180069.jpg







来た道を引き返し

P4180071.jpg  P4180074.jpg

出来るだけアスファルトを避ける様に歩いて

P4180076.jpg  P4180077.jpg

中之島公園にやって来た

丁度、散水車で水撒きの真っ最中

あそこ、気持ち良さそうやなぁ

P4180080.jpg

木陰で水分補給したら

P4180088.jpg

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も嬉しそうに走り出した

ストレスやったなぁ・・・ごめんよぉ

P4180093.jpg

バラ園のばら達はまだこんな状態

P4180102.jpg  P4180103.jpg

お花はこんぐらいしか咲いてなかった

P4180106.jpg





2人とも、楽しそうやけど暑そうやねぇ

P4180111.jpg

ここも、この時間帯は木陰が少なくて・・・

P4180122.jpg  P4180125.jpg

休憩する場所を探さなきゃ

可愛い倖夛(こうた)、疲れてないかい??

P4180130.jpg

可愛い紫愛(しいな)、そんなトコで休憩したらあかんで

あちちやろぉ???

にぃのトコおいでっっ

P4180132.jpg

休憩しながらくるっと回って・・・そろそろ帰ろっかぁ

P4180139.jpg







日陰ばっかりを選んで歩き

辿り着いたらきれきれしてっっ

おやつを食べたら・・・・・

P4180144.jpg

撃沈する倖夛(こうた)紫愛(しいな)

お疲れさま、ゆっくりおやすみぃ










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おディト♪ 鶴見緑地公園 | ホーム | 北山~四条 ドッグカフェ「エスリル」さんへ in京都 >>

造幣局までせっかく桜を見に行ったのに
わんこNGとはー(ー_ー)!!
うちも、前に万博公園に行った時にワンコNGって言われて
↓↓になった経験ありです。
でも倖夛君&紫愛君はママとのお出かけで
きっと楽しかったと思うよー。

↓ちょんまげ姿 妙に似合ってて可愛いね~❤

ムクままさんへ

こんばんはe-68

わんこNGって、ほんと悲しかったぁ~e-263
万博公園もNGなんですか??
そうなんだぁ・・・覚えとかないと!ですねっv-356

倖夛のちょんまげ姿、似合ってるでしょっっe-349
思わず噴き出してしまったけどっっ
被り物、ちょっとハマりそうだ(爆)
本人には迷惑な事なんでしょうねぇ~~e-277

コメントありがとぉございましたぁe-420

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


