おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
前回の続き・・・4月15日

朝からお天気にも恵まれて  さいこぉーーー

心地よい風が吹く度に、さくら吹雪が・・・

素敵だねぇぇ

P4150367.jpg  P4150369.jpg

大阪ではもうほとんどのさくらが散ってしまい

淋しい葉桜状態

P4150375.jpg

でも、ここではまだまだ満開!!と言えそう

P4150383.jpg

出町柳周辺を出発した私達は北へ向かって歩き出した

P4150389.jpg

何処までも続く鴨川沿いのさくら並木

さくらの美しさに見惚れながら

歩く歩く・・・どんどん歩く

P4150391.jpg

撮影ポイントを探して(笑)






ここ、いいんじゃない???

ささっと、おぼっちゃま達を座らせたら

はいっポーズ

P4150396.jpg

いいねぇ~~~

みんなも一緒に、こっち向いてぇぇぇ

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)の顔が・・・

メル嬢が隣に来て、ビビって凹んでないかいっっ???

情けないなぁ

P4150441.jpg

まだ、若干お耳が下がってますが・・・

さくらと倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

かわゆすねぇぇぇ

P4150444.jpg

と、思ったら・・・おじさん写ってるやんっっ









場所を変えて・・・お座りさせたら




ひゃひゃひゃっ、紫愛(しいな)のお鼻にさくらの花弁が

かわゆぃぃぃぃ

紫愛(しいな)はちょっとびっくりしてる?かな

P4150473.jpg

そしてまた、はいっポーズ

紫愛(しいな)くん、ちょっと疲れてきた?

もうそろそろ・・・

黒い毛の紫愛(しいな)にはお天気良過ぎるとちと厳しいんかな

P4150490.jpg








大きな雪柳、発見!!

凄い立派

P4150521.jpg

少しの木陰が気持ちいいねっ、紫愛(しいな)くん

P4150529.jpg









ひたすら歩いて来た私達

ここは何処なんだか、さっぱり分からず  土地勘もなく・・・

辺りを見回したら・・・

んんん??

くろパグさんのお店がある!!

来てみたかったし、カフェの場所を聞こうと言う事で店内に

P4150537.jpg

可愛い雑貨や、おもちゃ、お洋服やおやつ

色々あって、目移りしながら物色(爆)

P4150534.jpg  P4150535.jpg

思いがけずな、お買物をした私達

親切にお店の方が、カフェの地図を印刷してくださったので

とっても助かりました

P4150533.jpg

結局カフェは北山で、そこまで歩いてたって事が判明

出町柳からだよぉいつもながらびっくりする距離っっ

今日もよく歩きました




まだまだ続くよぉ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 北山~四条 ドッグカフェ「エスリル」さんへ in京都 | ホーム | 京都 百万遍さん手作り市 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


