おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
4月14日

午前中早い時間はまだ降っていたけど・・・

昼頃には、嘘の様なピーカンに!!

出掛けたいっっ・・・のに、出掛けられない

実は週の半ばから風邪を引いてしまって、ずっと微熱が続いてる

勿論できちんと診て貰って、薬もちゃんと飲んでいるにも係らず

熱が下がらない

明日はとっても楽しみにしていたお出掛けがあるので

今日は・・・・・我慢して泣く泣く寝る事にした








いいお天気なのに?お出掛けしないの???

って、言われてる様な気がして

ごめんねっ、倖ちゃん

P4140007.jpg

今日はねんねしとかないと、明日お出掛けできなくなると嫌だからっっ

ままの勝手だけどゆっくりしよぉ

紫愛(しいな)くん、ごめんねぇ

P4140021.jpg

倖夛(こうた)は「しょーがないなぁ、ままお風邪早く治しなよっっ」

って、言ってそう

P4140028.jpg

紫愛(しいな)は「まま、いいよっ。今日ぐらいゆっくりねんねしなぁ」

って言ってくれてそう

何となく・・・(笑)

P4140045.jpg







申し訳ないので、ボール投げして随分遊んだ後

大好きなおやつで、更にご機嫌を

P4140057.jpg

これっ、大好きなよぉだし、結構長持ちするしぃ

なっっ、お2人さん

P4140058.jpg

倖夛(こうた)のこの小首を傾げて、早く頂戴っっってポーズ

かーわーゆーすっっ

ついつい写真撮るのに夢中になっちゃう

P4140067.jpg

紫愛(しいな)はまて(伏せ)が出来ないので・・・   

何も教えてなくても、お座りやお手・お代り、おちっこの場所も直ぐ覚えたから教えてないんですっっ

ジーッとお座りして待ってます

しかも、催促も一切しません!!!

ホントにかちこいんですよぉぉぉ

P4140076.jpg

必死にガジガジしてるトコも沢山撮ったんだけど・・・

どれも必死過ぎて恐い

今回は、かわゆいぃぃぃお写真だけUPしときまぁす













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 京都 百万遍さん手作り市 | ホーム | お花見散歩 大阪城特集 3 >>

No title

こんにちは~。
今日は朝から曇ってて雨が降りそうな天気ですねぇ。

今日はみんなでお家のんびり~でしょうか?!

倖夛くんと紫愛くんはお利口さんですねっv-237
ちゃんとママさんのこと分かってお利口でいられてますもんっ。

ふたりがオヤツに必死な様子、想像して笑ってしまいましたわっ!!

ジロママさんへ

こんばんはe-68

ホントに今年の春はv-279多いですよね・・・e-263
v-279でも、我が家はv-258のんびり~ではなく
今日は、お友達(キャバリア ななちゃん)に会う為にお出掛けしてましたぁe-348
土日はv-258ゆっくりすると、勿体なく感じてしまうので(爆)
基本早起きしてお出掛けです!!!

おやつ大好きっっe-51ってのはどの子もきっと同じだろうけど・・・
紫愛はとってもお上品v-352なんですよぉe-446
一度、機会がありましたら紫愛におやつをあげてみてくださいっe-343
言ってる意味が分かって頂けると思いまぁす(笑)

コメントありがとうございましたぁe-454

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


