おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
前回からの続き

極楽橋を渡ったトコから見た大阪城

P4120253.jpg







久しぶりに・・・・・

やってみました

はいっっどーーーーん!!

大阪城を背負う倖夛(こうた)

お耳が風になびいてますぅ

ひゅぅぅぅ恰好いいぃ

P4120258.jpg

高さにちょっとビビりんちょしてるっ倖夛(こうた)にぃ   ぷぷぷ

P4120262.jpg

大阪城と倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P4120268.jpg

どうですか!このイケメン兄弟の様子

可愛いぃぃですぅ





そして紫愛(しいな)も、どーーーーん

背負ってます、大阪城

P4120273.jpg

いいよぉ、その遠くを見る目

P4120303.jpg






大阪城とさくら

P4120308.jpg

いつもの場所で  はいっっ、ポーズ

お顔が笑ってないけど・・・ヨシとしよう

P4120334.jpg

もしかして・・・疲れたん?倖ちゃん

P4120372.jpg





日が沈む・・・

徐々に気温が下がって来たと、感じる

風が冷たい

P4120390.jpg  P4120391.jpg

帰ろうとする人の波

これから夜桜見物&宴会に向かおうとする人の波

P4120393.jpg  P4120396.jpg

それぞれにさくらを収めて

P4120397.jpg







今まであんまり気にしてなかったけど・・・

マンホールの蓋、ここはこんな絵だ

P4120401.jpg






芝生の広場まで降りて来た

最後にもう1枚2ショット欲しかったけど・・・

P4120406.jpg

みっちり2時間以上歩いて、おぼっちゃま達お疲れの様子

またにしよぉ

大阪城特集、これにて終了










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 折角のお天気なのに・・・ | ホーム | お花見散歩 大阪城特集 2 >>

No title

こんちゃっ(^^♪

倖夛くんと紫愛くんカッコイイィィーーーーッv-10
お城をバックになんて・・・男の子らしくてサイコ~e-419

マンホールの蓋・・・こんなになってるんやね(*^_^*)
気にして見たことなんてなかったから・・・
今度は気にしてみよう!!!

4月だと言うのに・・・
夕方になってくると・・・風が寒いよね~(>_<)

倖夛くん♪紫愛くん♪お疲れ様~(^^♪
カッコイイ兄弟にポチっv-238

はらこあママさんへ

こんばんはe-68
ありがとぉございますっっ!!!!
お褒めのお言葉、うれしゅぅございますe-51
私的には・・・去年、同時期(さくらのお花見)撮った写真(同じ場所でお城背負って)の方がカッコ良く撮れてたなぁ、ってちょっと不満だったんですぅe-263
でも、褒めて貰えたからe-343良しとしますっe-319e-349

マンホールは、地方によって色々あるみたいで、旅行に行く度に記念に撮ってるんですが、地元のは「灯台・・・」でした(爆)
面白いのがあったら、見せてくださぁいe-454

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


