おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
前回の続き・・・

色々な場所、角度で大阪城を撮ってみます

綺麗ですねぇ

P4120208.jpg






この場所は、初めて来てみました

何度も何度も、来ている大阪城ですが

まだ足を踏み入れていない場所も、沢山ありますっっ

人だかりが過ぎ去ったあと、チャンス!

と思って構えたものの・・・・・

紫愛(しいな)がフレームアウト

P4120209.jpg

倖夛(こうた)がかちこくお座りして待っているのに・・・






何をしているかというと(汗)

そうです・・・






ごろんダンスに夢中な紫愛(しいな)

P4120210.jpg  P4120211.jpg

おぉーい、いつまでやってんの??

P4120212.jpg  P4120213.jpg

紫愛(しいな)くーん、倖夛(こうた)にぃ待ってるでぇ

P4120214.jpg  P4120215.jpg

全然聞いてない

P4120226.jpg  P4120227.jpg

まだまだ夢中な紫愛(しいな)くん

倖夛(こうた)も困った顔してますよぉ

P4120228.jpg  P4120229.jpg

もういいわ、倖ちゃんだけでぇ!!!

P4120236.jpg

そう言うと、ごろんダンスは止めたものの・・・

2人共、何処見てるん???

はぁ・・・・・飽くなき戦いですぅ

P4120245.jpg







気を取り直して出発

お堀には、魚釣りをしている人が沢山居てて

魚なんか居るのか?・・・と思っていたけど

見ました!!!こんな大きな鯉がっっ

(かなり大きかったけど・・・小さいですっ)

しかも、小さな魚もうようよ見えた

P4120249.jpg






天守閣まであと少し

P4120250.jpg

さぁ、頑張って登ろう



まだ続くよ・・・








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見散歩 大阪城特集 3 | ホーム | お花見散歩 大阪城特集 1 >>

おはようございます

勇壮な大阪城が倖多くんと紫愛くんのお庭みたいでいいですね。

大阪に住んで10年になるのに、私大阪城に行ったことがないんです。
前回の大河ドラマの時、滋賀にいて秀吉さんの大阪城に行ってみたいふつふつと湧いてきて
でも、まだ行けてないんですv-356
梅も桜もきれいな大阪城、いつか行ってみたいです。

紫愛くんのゴロゴロダンス。
ダックスちゃんはよくするのかな?
お友達のダックスちゃんもスリスリゴロゴロずーっとしますよ。

レオンママさんへ

こんばんはe-68
コメントありがとうございますっっe-420

大阪城v-490私もホントにこの1,2年ですよぉ、行き出したの!!
近過ぎて、全く興味がなかった・・・のに、お散歩で行くようになってからは足繁く通ってます(爆)

もう、さくらv-252も終わっちゃっただろうけど・・・
是非お越しの際は、お声掛けてくださいねっっv-218必ず駆けつけますっっe-348

幼馴染のお嬢達ですねぇe-343
ダックス特有の、遊びなんでしょうか??
ごろんダンスの共演e-266なんてあったら楽しいだろうなぁe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


