おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
4月12日  

午後、時間を作ってお花見散歩へ

もう、今年最後かもしれない・・・・・金曜日からまたらしい

そんな風に思って、いそいそ出掛けてみた

P4120102.jpg  P4120104.jpg

いつもの公園のさくらは早くも葉桜に

地面にはさくらの花弁が・・・儚いねぇぇ

P4120105.jpg

別の場所、少し先にある公園のさくら

八重桜でしょうか?

可愛らしい花弁に思わずホッコリ笑顔になるっ

P4120109.jpg







今日はお天気も良くて気温も高く、上着を着ずにやって来たけど

十分過ごせましたね






到着~

いつもの大阪城

既にこの時間でも人は山盛り居ましたぁ

いい場所確保出来るかしら・・・




とっても綺麗です

P4120113.jpg  P4120115.jpg

さくら

P4120116.jpg  P4120117.jpg

サクラ

P4120118.jpg  P4120119.jpg



P4120121.jpg  P4120122.jpg

さくらの花弁絨毯と倖夛(こうた)紫愛(しいな)

お顔がこっちを見てないのが残念

P4120124.jpg







いっぱい歩いたし、気温も高いからしっかりと水分補給

我が家では倖夛(こうた)の血糖値がとっても低いので

お散歩の時だけ、ポカリやアクエリ等のスポーツ飲料を水で薄めた物を飲ませています

獣医師の判断の下で!!!

多少は甘みを感じるのか、取り合いになるので、順番に

P4120127.jpg

紫愛(しいな)くん、そのチラッ見は止めなさいっっ(爆)

P4120131.jpg








いい季節は、あっという間に終わってしまうけれど

年を重ねる毎に、この時期が待ち遠しくなりました

花粉症は辛いけど

私、そんなに「さくら」好きだったっけか??

だって綺麗やもんっっ

P4120136.jpg  P4120137.jpg

さくらと倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

第2段

よっっ、ご両人決まってるねぇぇぇ

親ばかですぅ、すいません

P4120168.jpg

風が吹く度に花弁が散り

P4120187.jpg  P4120189.jpg

ひらひら・・・・とそこら一面を彩って

P4120207.jpg

私の腕では散り急ぐさくらの花弁の様子

撮れず残念です・・・



次回に続く










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見散歩 大阪城特集 2 | ホーム | 朝と夜の合唱♪ そして・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


