おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P4150048.jpg

初めて琥珀(キャバリア ブラックタン)にぃのおうち

およばれしたよ

P4150010.jpg

P4150025.jpg

倖夛(こうた)にぃは久しぶり、って言ってた

もう何度も来てるんだって。。。いいなぁ

P4150049.jpg

P4150033.jpg


ぼくは、自分のおうちじゃないおうち(ぼくらのセカンドハウスっていう名前だって)に

行くの初めて

P4150021.jpg


P4150026.jpg

P4150078.jpg

P4150077.jpg

探検探検

美味しそうなものがいっぱいあるよ~~~

P4150065.jpg

P4150046.jpg

琥珀にぃ、いつもこんなの食べてるの

P4150042.jpg

P4150032.jpg

P4150074.jpg

P4150061.jpg

P4150047.jpg

たぁのしいぃなぁ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 大泉緑地公園 | ホーム | うつぼ公園 >>

スリーショットも!

決まってるやぁ~んv-433
琥珀&紫愛なんかめっちゃいい感じぃv-426

れおんくんはなかなか写真撮るの難しいしv-356
ジっとしてることあんまりないし
カメラ向けたら顔そむけるしv-394

琥珀家でくつろぎまくりやなぁ!
なんかわかるわぁ~v-433

れおんままさんへ

こんにちはe-68

また雨だねv-279e-350

いい感じで3ショットe-94出来てるよねっっ
大分、慣れて着た感じe-51
おやつがあれば・・・だけどねe-351

今度4ショット、チャレンジしてみようよe-343
もちろんおやつを手にいっぱいでe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


