おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
4月11日     また朝から

ではさくらの花散らしになる、って言ってた

えぇ~~~、もぉ散っちゃうの??





そんな事は関係ない、倖夛(こうた)と紫愛(しいな)は

朝からテンション高くて

P4110031.jpg

大合唱

P4110036.jpg

意外とあっさり終って・・・

何故だか紫愛(しいな)の大事なトコに顔を埋める倖夛(こうた)

もぉ~~何やってんの???

P4110050.jpg

紫愛(しいな)はいつも「されるがまま」です

逃げたらいいのに・・・嫌じゃないんだろうか??

P4110053.jpg







そして夜

ご飯が終ってまったりしていると・・・また始った合唱タイム

今日2回目だけど・・・

P4110058.jpg

最近倖夛(こうた)のお気にのぶたちゃんを真ん中に

向かい合わせで歌うよぉ~~~

P4110064.jpg

ピタッと止めたら、交互に私の顔を見る倖夛(こうた)紫愛(しいな)

P4110065.jpg







そして次の行動が・・・・・

ええぇぇぇーーーーー何それっっ

紫愛(しいな)が倖夛(こうた)の鼻にお尻を持って行くんです

出来れば、止めて頂きたい・・・

P4110071.jpg

意味があるのかないのか・・・

かま~ちゃんが故の行動なんでしょうか??

P4110074.jpg

倖夛(こうた)に聞いてみた

「何してんの??」

P4110080.jpg

素知らぬ顔でペロペロ舐めてくれるだけ

P4110085.jpg

そして紫愛(しいな)を目で追っているのでした・・・

もしかしてこの2人、やばい???ですか・・・?

考え過ぎだよね  ほほほっ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見散歩 大阪城特集 1 | ホーム | 今のお気に入り >>

No title

こんばんわ(*^_^*)

倖夛くん♪に紫愛くん♪・・・
大合唱で何を歌ってるのかな~e-343
教えてほしいな~(笑)

フフフッ(*≧m≦*)ヤバい関係って・・・
うちの娘達もやってるときが・・・
いつも嗅いでる匂いだろうに(笑)

倖夛くん♪紫愛くん♪にポチっとなe-284


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらこあママさんへ

こんにちはe-68
お返事が遅くなってごめんなさいe-258

はらこあママさんトコのお嬢達も、やりますか??
くんくんっっ?
そうなんだぁ、良かったe-343うちだけじゅないんだっ(爆)
ホントいつも嗅いでる匂い、のはずですよねぇ~~
だから、余計その行動が不思議e-451

でもちょっと安心したぁe-446

お歌の内容は、いつもちょっとづつ音色や歌う時間が違うので、
勝手に違う内容なんだと決めつけちゃってますが・・・e-454
どうなんでしょう??
1度誰かに聞かせたいとは思うんですが・・・生憎家の中でしか歌わないんですe-263
上手だと、思っているのは・・・やっぱり私だけなんでしょうねっっ(笑)

ジロママさんへ

> こんにちは~!
>
> うふふっ、謎な行動・・・だけど面白いですわ~♪
>
> 多頭飼だと大合唱するんですねっ。
> うんうん、何を歌ってるかちゃんと聞きたいですっ。
>
> ジロママ


こんにちはe-68

ほんと不思議な行動で、見ていて笑えるんだけどe-343
何だか一瞬、異様な雰囲気になるので・・・困ります(爆)

多頭飼いのわんこがみんな、うちの様に合唱するのか聞いた事はないんだけど・・・
どうなんでしょうねぇ?e-349

ゆきちゃんにも、妹か弟どうですか?(笑)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


