おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
4月9日

今日も朝から快晴気持ちいいぃ~~

こんな日は、仕事なんか放っておいて・・・

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)を連れてお散歩(お花見)行きたいわぁ






最近のおぼっちゃま達、私が部屋を出て仕事に向かう時

こんな感じでお見送り いいんだけどさぁ・・・

P4090007.jpg






夜、1年に1度のワクチン接種の為に係り付けの

P4090015.jpg

ここはカフェにもなる待合

素敵だよねぇ、結構居心地良かったりするし

P4090019.jpg  P4090020.jpg

この時季は、フィラリアとのみ予防のお薬がスタートする

なので、かなりの待ち時間を覚悟して行ったんだけど・・・

夕方パラパラ降ったせいか、そんなに待たずに済んだ  ラッキー

血液検査の結果が出るまでに時間が係るので、先に採血をして貰う事に

(倖夛(こうた)はこの間にまつ毛抜きもお願いしてっっ

看護婦さんに抱っこされて、エレベーターに乗り込む時の

倖夛(こうた)の情けない顔   

思わず笑ってしまいました  ぷぷぷっっ






結果が出たとの事で、診察室に向い

先生と色々お話をしながら、検査結果も聞いて、ワクチンも接種

おぼっちゃま達、かちこく出来ましたよぉ






待合へ戻り、フィラリアの薬と、のみ予防の薬を用意して貰ってる間

どうも凹んだ顔の倖夛(こうた)

「早く帰ろぉ・・・」って、言ってるみたい

P4090037.jpg

私が向かい側の椅子に座ると、こんな笑顔を見せてくれた

うわぁぁぁ、何よぉその顔

どうしたん???

会話が出来たらなぁ・・・・・

P4090045.jpg

紫愛(しいな)も倖夛(こうた)の顔を覗いてましたよぉ

P4090052.jpg

さぁ、今からお散歩しながらに帰ろうねぇ








ワクチン証明書診察券にプリントされてる2人のお顔

ぱぴぃの頃、こんなだったのにねぇ

P4090070.jpg

血液検査結果

検査項目を増やして、しっかり内臓のチェック

紫愛(しいな)は、なんの問題もなく健康優良児

反対に倖夛(こうた)は、所々に赤い印が・・・

ダックス特融(あんまり聞いた事なかったけれど)の赤血球数多い(血が濃いらしい)

だけど、低血糖で食後も血糖値が上がらないので・・・

去年から、ずっと経過観察中

改善はされてない・・・発作が起こりませんよぉに!!!!!

P4090077.jpg

そしてお薬

倖夛(こうた)の体重が思いの外増えてて   えぇぇぇ~~~

只今5.5kg

紫愛(しいな)は何ヶ月もずーーーーと同じ3.8kgキープ

P4090067.jpg

薬の量が増えてしまいました   

自ずと料金もUP  わぁぉ

今から12月まで、しっかりお薬食べて(フィラリアの薬はクッキーみたい)付けて、

ムイムイ寄せ付けずに、健康でいよぉねっっ




出費が嵩む4月なのでした・・・・・









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 今のお気に入り | ホーム | お花見散歩(大阪城編)と久しぶりの再会♪ >>

No title

こんばんわ~(^^♪

テンプレ変えたんだね♪
可愛いよっe-266

倖夛くんも紫愛くんも頑張ったんだねe-287
e-304もおりこうさんで・・・
いっぱい頑張ったね~♪

4月は何かと出費続きだよね~(>_<)

はらこあママさんへ

こんばんはe-68

ホントにこの季節は色々出費大変ですよねぇ~~e-263
うちは2人だけど・・・はらこあままさんトコは×4人ですもんねv-356
勿論、当然の必要経費ですから、仕方ないですe-263

しかし・・・倖夛、何とかダイエットしないとe-286
v-16まっしぐらv-155v-155

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


