おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
4月1日 今日から新年度

まだまだ気温が低くて、桜も中々咲かない

なのにこの場所の桜だけ、ほぼ満開

何故に???

ちなみに、現在の大阪市内は既にどこもかしこも満開ですぅ

P4010006.jpg

今日も約1時間、歩いて行って来ましたぁ

P4010008.jpg  P4010010.jpg

場所は・・・・・








じゃんっっっ

そう!!メル凛

メルちゃん、凛ちゃ~~~ん、イケメンにぃ達が遊びに来たよぉ~

初めまして、ですぅ

P4010037.jpg

楽しそうにピョンピョン跳ねながら

「遊んでっ遊んでっっ」と凛ちゃんが紫愛(しいな)の元へ

P4010013.jpg

こうやって4人が一緒になると、凛ちゃんの小ささが分かるよねぇ

P4010032.jpg






メルねぇとの2ショット

P4010034.jpg

ままにべったりなメルちゃんが、リンちゃんにままのお膝を譲ってます

やっぱり、こうなるんだねっ

倖夛(こうた)と同じだぁ

P4010038.jpg

その様子を見守る紫愛(しいな)

P4010040.jpg

その時倖夛(こうた)は・・・撃沈中

P4010041.jpg







2人一緒に抱っこさせて貰いましたぁ

メルちゃんも小さいけど・・・凛ちゃんがほんとっっ小さい

P4010046.jpg

わちゃわちゃと遊ぶ姿に癒されたら・・・

小腹が空いたので、まま達おやつタイム

P4010047.jpg

あぁ~美味しいぃ

満たされたら、またみんなと一緒に遊ぶよんっっ

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)がでっかく感じる(笑)

P4010053.jpg

凛ちゃんに、紫愛(しいな)のお下がりのお洋服とぱぴぃ用のハーネス&リードを持って行きました

早速着せてみると、ジャストフィット

よくお似合いで

P4010093.jpg  P4010095.jpg

ひゃぁぁぁぁーーーかわゆすねぇ

P4010096.jpg

ぱぴぃの頃は、あっという間に大きくなってしまうので

お洋服を準備しても直ぐに着れなくなっちゃうから・・・

お下がりで十分

P4010101.jpg  P4010106.jpg

好奇心旺盛で、物怖じしない凛ちゃん

P4010111.jpg  P4010112.jpg

お散歩デビューしたら、みんなのアイドル!になるに違いない!!!

おちびな凛姫、早く大きくなってちょ~~








それぞれに遊ぶ我が子を見ながら・・・

またまた、新しい事始めてみました

さて、これは何か分かりますか?何が出来上がるかは・・・・・

P4010113.jpg

内緒お楽しみにぃ







そして今日も、メル凛ままの手料理をご馳走になるあたくし・・・

いつも、ありがとぉ

P4010115.jpg

久しぶりのおうちハンバーグ!

大好きなんだよねぇ、ハンバーグ!!!

美味しかったぁぁぁ、ありがとねぇご馳走様でした





あっという間に過ぎる時間

楽しかったわぁぁ、また来るねぇ 

メルちゃん、凛ちゃんばいば~い








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 再びの六甲山牧場 (出会い記念日のお出掛け1) | ホーム | レッツ ゴォー 鶴見緑地公園 >>

こんにちは。
凛も倖ちゃん&紫ちゃんに上手に挨拶出来た様だし
とりあえずはホッって感じです(*^O^*)
それにしても、凛にジェラシー感じてか、紫ちゃんが赤ちゃんがえりの様な仕草をした時は、ちょっとビックリ(^∇^)
可愛かったけどね♪
次は、凛のお散歩デビューの時が楽しみです♪

メル凛ままさんへ

こんばんはe-68

凛ちゃん、ホントかわゆいよねぇe-349
写真写りも、バッチリだしいぃe-420
勿論みんな、とってもかわゆぃんだよっっe-266

紫愛の赤ちゃん返り、そうそう忘れてたぁぁe-451
そんな感じだったよねっ、びっくりしたもんねぇ(笑)

私もお散歩デビューe-276とっても楽しみだわぁe-454

こんばんわ~\(^o^)/
いつもポチっ逃げ・・・ごめんね~(>_<)

お友達と楽しい様子だね♪
オヤツとかも美味しそうだし・・・♪
ハンバーグ♪私も大好き~❤

何作ってるんだろう??
早く知りたぁ~い\(^o^)/

はらこあママさんへ

こんばんはe-68

こちらこそ、読み逃げ常習犯化してますぅe-350
しかも、スマホでっっ(ごめんなさいっっe-263

おぼっちゃま達とまったりぃ~も大好きだけどe-266
お友達とわちゃわちゃ、わんこまみれになるのも大好きなんで~~
幸せでしょ、そんな時間e-343
はらこあママさんトコはかわゆぃ4姉妹でいつも賑やかだから・・・
羨ましいぃぃぃe-266e-266

作品はいつになるか、分かんないけど(笑)忘れた頃に出来たよぉ~って、報告しまっすv-218
てへっっe-264

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


