おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月31日 土曜日

今日で3月も終り・・・前回に続き

バロナイりゅうから鶴見緑地公園にやって来ました

仕事を終えて駆けつけてくれた、琥珀ちゃんとみなみちゃん

私達が到着する頃には、琥珀ちゃん全身びしょ濡れ

何で???

P3310085.jpg

瞬間的にピーカンになって

走り回るわんず

楽しそう

P3310091.jpg

琥珀ちゃんはいつも通り、ボール咥えたまま走ってます

P3310095.jpg

そして、りゅうくん

ままに日焼け止めたっぷり塗って貰って、ぬくぬく仕様でこにゃにゃちわ

P3310096.jpg







暫くすると、またいきなりの豪雨

庇のある場所に移動して止むのを待つ事に・・・

風が冷たくて、ビュービュー

P3310098.jpg  P3310099.jpg

さっきのせいで、倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も

お腹周りや、手足がびっしょり

寒さでブルブル震える始末

P3310116.jpg  P3310117.jpg

暫くすると、また止んで

変なお天気

P3310118.jpg  P3310119.jpg

気を取り直して、再びお散歩

P3310121.jpg

あんよが冷たいなぁ

P3310128.jpg

そんな事、あんまり関係なさそうな琥珀ちゃん

ご機嫌さんに歩いてる

P3310131.jpg

みんなの後ろ姿撮ってたら

バロンくん、振り向きポーズありがとぉ

ナイスなタイミング

P3310135.jpg

まるで、外国

P3310132.jpg  P3310137.jpg

楽しいねっ

P3310148.jpg

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)、びしょ濡れのお洋服

着替えたものの・・・またびしょ濡れでしょう???

あぁぁぁ、ダックスだから仕方ないけど(泣)

風邪引かないか、心配だわw

P3310154.jpg







写真の右と左、空の色が全然違うよね

P3310158.jpg  P3310159.jpg







今度は倖夛(こうた)が振り向きポーズ

ありがとっ、倖ちゃん

P3310163.jpg

時間が遅かったので、先に進めず引き返し

駅まで戻って来たら・・・ここでバイバイ

P3310165.jpg

濡れたお洋服脱いで、バギーに乗ってみんなとお別れっ

バロナイりゅうくん、そしてぱぱさんままさんありがとぉ

アルチャビくん、kummyさんありがとぉ

とっても楽しかったですぅぅ!!!

うまうまご飯と、わんこケーキありがとうございました

また一緒にお散歩してくださいませっっ




さぁ、琥珀ちゃん帰ろうかぁ






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< メル凛家へ 初ご対面~♪ | ホーム | りゅうくん、初めまして♪ バロナイ家へ >>

本当にあの日は変な天気でしたね~
でも楽しかった♪
ワンズ達も回を重ねて、もっと仲良くなって欲しいなぁ~~
ブログがご縁でこうしてお会いできたみんな(*^_^*)
りゅうも仲間入りできて嬉しい限りです☆

この日はほんとヘンテコ天気でしたが、久しぶりにみんなに会えたし、
お散歩もできて楽しかったです♪
倖夛くんの熱烈アピールも可愛すぎでしたよー。笑
ママン達のケーキ、豪華だな~と思ってたら特注だったんですね!
すっごく美味しかったですー♪
ありがとうございましたっ!

そうそう、
『実家での近所散歩』記事の最後のお花はカンヒザクラだと思いますヨ☆

wak1003さんへ

こんばんはe-68
ホントに気持ち悪いへんな天気v-278v-279でしたねぇe-350

お家の中で倖夛がナイトくんにガゥられて、飛んで逃げてた姿が面白かったですぅe-264
ちょとづつではあるけれど・・・距離も縮まってきてる気はするよぉe-343
でも、もうちょっとだねぇe-263

そのうちりゅうくんがはいはいするよぉになったら・・・わんず達はどんな感じなんでしょうか??e-277
想像すると・・・楽しみだわぁe-349

kummyさんへ

こんばんはe-68

ほんと、とっても不思議な変な天気v-278v-279で・・・気持ち悪かったねぇe-447
でもまぁ、お散歩e-276出来たしヨシ!!としようe-343

倖夛があんなにアピったの、初めてですよねぇ?
人見知り、犬見知りするぼっちゃんなので、自分からあんまり行かないんですよっe-330
でも、1度心を開くと以降ずーーーっとストーキングするのでe-349気を付けてくださいねっっ(爆)

「カンヒザクラv-252」そうなんだっっ!!これが、そうだったんだぁe-348
教えてくれてありがとぉe-266
母にも、教えてあげよぉっとv-218

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


