おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P4142809.jpg

先週の事

今日は紫愛(しいな)の初うつぼ公園デビュ~~~

チャリに乗って、あっという間さ

P4142758.jpg

いいお天気で、お花見している人も沢山居た

いっぱいの人を横目に見ながら、向かったのは・・・

水が川の様に流れてる噴水がある広場(?)

P4142863.jpg

ここも、日向ぼっこする子ども(人間の)やお年寄り

わんこが沢山いたよ

P4142771.jpg

P4142778.jpg

P4142857.jpg

しばらく探検した後は

お決まりのブレイクタイム(写真タイム)

P4142787.jpg

僕と紫愛(しいな)、様になってるでしょ

ポーズは完璧さ

P4142790.jpg


いろんなわんこと、あいさつしながら探検に忙しかったよ

P4142775.jpg

P4142820.jpg

P4142811.jpg

P4142869.jpg

P4142862.jpg
紫愛(しいな)の初飛行

P4142834.jpg
僕も飛行


もっと暑くなれば、この川に ジャブンッッ だよね~~

P4142824.jpg

P4142843.jpg



今日もいっぱい遊んだ後は・・・

晩御飯の時間

今日のごはんはなぁに

P4142875.jpg
鶏肉&キャベツ

ペロッと食べて。。。ご馳走さま
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< およばれっ 琥珀にぃのおうち | ホーム | 雨の日は・・・ >>

ツーショット決まってるぅ~!

最近いろんなとこ行ってますネv-410
どこでも楽しそう~に遊んでるやんv-433

れおんくんあの噴水で小さいときに
対面から「こっちおいでぇ~」って言ったら
水の中ズンズン渡ってきたんだよんv-411
今やったら周り回って来るけどネv-364

れおんままさんへ

こんばんはe-68

はいっv-363頑張ってあちこち連れ回しておりまするぅv-290
れおんくん程ではないけどね

お陰で、おぼっちゃま達少々お疲れ・・・(泣)e-259

れおんくんなら、確かに平気でバシャバシャしそうやぁe-264

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


