おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月31日

朝から大雨が降る中、昼過ぎには止むかも??

・・・・・と、淡い期待を持ちつつ・・・お出掛け!!

初めて、バロナイりゅうお邪魔する事に

が降る中、ままさんに駅までお迎えに来て貰いましたぁ

ごめんねぇ







到着を笑顔でお迎えしてくれたりゅうくん

いぇ~~~い

りゅうくん、初めましてぇ!!!

ブログでちょくちょくお顔拝見していましたが・・・

実物はほんとイケメンでっ、超かわゆすっっ

私のぶっとい人差し指を、にぎにぎっしてくれて

笑ってくれてました

P3310005.jpg

バロナイりゅう家、長男のバロンくん

久しぶりだねぇ

P3310023.jpg

次男ナイトくん

お邪魔しまぁす

P3310017.jpg

そして、アルチャビ家長男アルフレッドくん

P3310012.jpg

次男チャビくん

P3310016.jpg







すっごい久しぶりの再会に、テンション

そして倖夛(こうた)はアルチャビままに熱烈アピールやりだした

どうしたん??急に

kummyさん、迷惑かけてごめんねぇ

P3310027.jpg

紫愛(しいな)は何処のお邪魔しても、

自分の一番居心地のいい場所を探して、陣取る

今回ももれなくでした(笑)

P3310037.jpg

倖ちゃん、ひつこいよぉ!!!嫌われるでぇ

本気でアピる倖夛(こうた)でした

P3310033.jpg






バロナイりゅうままがランチを作ってくれる、と言うので

わたくし、超楽しみにしておりましたぁ

野菜たっぷりのパスタうまうま~~~でペロリっっ

美味しかったぁご馳走様でした!!

バロンくんが必死でパスタを狙ってます     ぷぷぷ
 
P3310040.jpg






こちらはkummyさんが手作りしてくれたわんこケーキ

凄~~~いっっ!!!

超旨そうーーーーー

P3310046.jpg

みんなかちこく待ってよぉね

P3310051.jpg

おぉ、チャビくん直立ですかぁ

P3310053.jpg

バロンくん、まだ状況が見えてませんなぁ(笑)

そんな悠長でよいのですかぁぁ?

P3310055.jpg

わんこの数で分けたら、とっても大きな1カット

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)で半分こに

P3310057.jpg

ガツガツッと食らいついた倖夛(こうた)

紫愛(しいな)のがなくなっちゃう~~

でも、何にも言わずに待つ紫愛(しいな)・・・

倖夛(こうた)の首輪をぎゅっと掴み、交代!交代!!

P3310058.jpg

最後の一口はにぃの番だよ

凄い勢いで完食

kummyさん、ありがとぉございました  今度レシピ教えてねっ

P3310061.jpg






お次はまま達のデザートを

うちの近所のケーキやさん

近いし、美味しいから大抵ここで買ってます

今回は特注して(たいした事ではないけれど・・・)アールグレイのロールケーキの長さを長くして

上にはフルーツのトッピングをお願いしましたぁ

美味しゅうごじゃりました

P3310065.jpg






が降ったり、止んでが出たり・・・

ころころと目まぐるしく変わるお天気

の止み間を狙って、お散歩に行こうっっ

P3310068.jpg

鶴見緑地公園で待ち合わせしてる琥珀ちゃんが到着するまで

P3310069.jpg

暫しの待機・・・

おやつでも、どうぞ皆の衆

P3310070.jpg

あっ、メールが来たぞぉ

出発だぁーーーーー

次回に続く





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< レッツ ゴォー 鶴見緑地公園 | ホーム | 実家での近所散歩 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


