おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月25日  記念日が続き、時系列が変になってるので戻します(笑)

昨晩みんなを送り届けた後(淡路島からの帰り)実家へ戻り(車を返すため)

もう1晩、泊って帰る事に

淡路島旅行中、お天気がもひとつで寒かったし・・・

散歩らしい散歩が出来なかった

のに、今日は快晴

どういう事???






母と一緒に、おぼっちゃま達連れてお散歩に

P3250488.jpg

風がビュービュー冷たかったけど・・・

倖夛(こうた)や紫愛(しいな)は楽しそうですぅ

P3250492.jpg

この時点では、まだ桜の蕾も固そうだった

今はもう、満開に近いぐらい咲いてるけどね・・・

P3250502.jpg

この公園、先月も来たけど・・・

P3250503.jpg  P3250504.jpg

明らかに、緑色の比重が増えてる

P3250506.jpg  P3250507.jpg

春はもうすぐっっ

P3250508.jpg  P3250524.jpg  

桃が満開だったぁ

P3250510.jpg  P3250512.jpg







ぐるりと1周したら、来た道を戻る

に帰ろうっっ

P3250525.jpg

おぉぉ、走っとる走っとる~~

P3250526.jpg







こんなお花を見付けたけれど・・・

一体これはなんなんだ??初めて見たかも?

下向きに花が咲いてるよぉ

P3250531.jpg

母と色々相談してみたけど・・・結局分からず仕舞いですぅ(笑)







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< りゅうくん、初めまして♪ バロナイ家へ | ホーム | 琥珀ちゃんへ愛をこめてっっ♪ >>

おはようです~(^^♪

お散歩楽しそうなイケメン組ですなっe-420
お花もいっぱいで散歩に良い公園ですね~♪

ちょ~楽しそうな倖夛君に紫愛君・・・
いつ見ても可愛いぃぃぃぃ・・・v-10

e-317最後の花は・・・見たことないね~??

はらこあママさんへ

こんばんはe-68

普段のお散歩e-276は、どうしても車・自転車・歩行者と交通量の多い場所になります・・・e-447
実家だと、そんな事もあまりないので、ゆったりと歩けるし走れるしe-343できっと嬉しいんだと思いますぅe-454
毎日通る場所でも、やっぱり車とかって恐いんでしょうね

可愛いぃe-266と言って頂けて超嬉しいですっっe-349

かわゆすっな倖夛と紫愛をもっと見てくださぁい(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


