おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
4月6日 

楽しい出来事いっぱいあるんだけど(時系列前後しますが)・・・先にUPします

今日は倖夛(こうた)家族となって3年目

P4050040.jpg

という事は・・・

先代のちほ(ロングコートチワワ)が亡くなって丸4年が過ぎたってこと

P4050065.jpg

ちほの命日に出会った倖夛(こうた)

P4050072.jpg

パピィの頃の倖夛(こうた)はやんちゃが過ぎて

毎日毎日、ホントに大変だった

お手上げ状態になりながらの子育て

P4060097.jpg

今思えば、笑い話ですが・・・

P4060100.jpg

信じられないくらい(たまにスイッチ入ってしまうけど)大人になった倖夛(こうた)

P4060122.jpg

紫愛(しいな)を迎えてから、誰が見ても急成長した、倖夛(こうた)

我慢させている時も多々あるんかな?

どんな時も、膝の上に乗りたがってヒィ~ンヒィ~ん(馬か?と思う程)鳴いてるけど(爆)

紫愛(しいな)が膝の上に居る時は

じっと横にくっついてるだけの倖夛(こうた)

寝るときは川の字になって、倖夛(こうた)が右、紫愛(しいな)が左

何故か場所が反対になる事はない・・・不思議だけど

おにぃちゃんだけど、超甘えんぼっっ

だけど、紫愛(しいな)にいろんな事、教えてくれているよぉです

そして、ままにもいろんな事教えてくれてありがとぉ







ささやかなお祝いをしました

P4060146.jpg

やぎミルクで作ったプリン

人参を3と切ってみました

P4060153.jpg

2人とも、ぺろっと完食

P4060158.jpg  P4060168.jpg

美味しかったかなぁ?







P4060178.jpg

沢山の人と出会い、縁を運んできてくれて、ままを成長させてくれて

ありがとぉ、倖夛(こうた)

これからもずっと一緒に、幸せな時間をいっぱい過ごそうなぁ

ままの家族になってくれて、ありがとぉ







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 琥珀ちゃんへ愛をこめてっっ♪ | ホーム | wasabeeさん(ドッグカフェ)でひといき♪ >>

倖夛君 3回目のセカンドバースデーおめでとう~
今の倖夛君は、めっちゃ落ち着いてて大人しいから
手のかかるワンだったって、信じられへん(@@)
でも今では紫愛君の頼れる優しいお兄ちゃんだしね~♡
これからも楽しく美味しい日々がなが~く続きます様に~☆

ムクままさんへ

こんばんはe-68

わぁ~い!!!!!早速のコメント、ありがとぉございまぁすe-51
うれしいですぅe-349

倖夛はすんごいやんちゃ坊主だったんですよぉ!!
ほんと、今では信じられないですけどねっっ
毎日部屋の中引っくり返ってました・・・e-447

内弁慶のヘタレな王子v-20がこれからどんな風に成長していくのか、とっても楽しみですe-348

今後も倖夛・紫愛をよろしくお願い致しますe-420

またお会い出来るのを楽しみにしていますっっe-454

コウタ君があなたのところにきて3年になるのね

今晩は 西です
お母さんから聞いてブログ見せていただいてます。
コウタ君とシイナ君との楽しい様子がうかがえますね。いつもお散歩・旅行・ ドッグカフェといろんなところにつれていってもらえて幸せね。v-238
我が家のパピヨンのビビアン姫にも会えるといいですね~~

セカンドバースディおめでとう(*^O^*)
あれから、もう3年経つんやね。
一緒にペットショップに見に行った時に、倖ちゃんと出会ったんだよね(^_^ゞ
あんなに小さかったのに、今では、すっかりイケメンのお兄ちゃんになって♪
これからも、倖ちゃんの成長を側で見守らせて頂きますわ(^-^)v

ビビままさんへ

おはようございますe-68

いやぁ~誰かと思いきや!!!
ご無沙汰をしておりますぅe-263お元気ですか?
見てくださってるんですねぇ、嬉しいですっっe-266
親ばか炸裂e-51の自己満足日記ですが、これからもよろしくお願い致しますっっe-454

パピヨンのビビアン姫、可愛いんでしょうねっe-257是非お会いしたいですぅぅe-420

コメントありがとうございましたe-349

メル凛ままさんへ

おはよぉございますe-68

そうやでぇ~、あれから丸3年v-356
授業が終わって、一緒に何気に入ったペットショップ
一目惚れして、通い詰めた日々・・・
懐かしいですわぁv-352

たった3年で、お互い家族が増えたなぁ(笑)
色んな事があると思うけど・・・これからも倖夛・紫愛をよろしくねっっe-51

私も、メル凛嬢の成長を一緒に見守りたいと思いますぅv-218

コメントありがとぉe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


