おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月30日 

楽しかった旅行の報告があるのですが後回しにして・・・(時系列が前後しますが、先にUPしますっっ

BIG NEWS!!

年度末のこの日、タイトルの通り・・・




お友達のプードル ブラックのメルちゃんにが出来ましたぁぁぁ




命名「凛 りん」ちゃん  


P3300078.jpg

900gの小さなプードル アプリコットの女の子 2012年1月1日生まれ

倖夛(こうた)と同じ誕生日

初めて会った瞬間にメルままはびびびっっっときたそうです

その瞬間を、側に居た私も感じた程の衝撃的な出会い!

とでも、言うのでしょうか・・・・・

P3300080.jpg

出会ったその日から数える事、約20日

じっくり考えて、メルちゃんともゆっくり話して(家族会議して)

お迎えする事になりました~~~






お迎えの記念すべく日にも同行させて頂き

この様な メルまま メル凛ままの飛びきりの弾けるスマイル

頂戴しましたよぉ

 嬉しそうですぅ

P3300084.jpg

去年の6月中旬にメルちゃんに出会い、家族(里親)となってから

いつかこの日(家族が増える日)を夢見ていたメル凛まま

夢が叶い、凛ちゃんという可愛い女の子に巡り会い家族となりました

メルちゃんと凛ちゃん、2人の娘と共に

かけがえのない日々を楽しく幸せ過ごせます様に

健やかなる成長を願っています

メル凛まま、おめでとぉ

メルちゃん、おめでとぉ

凛ちゃん、おめでとぉ






私も凛ちゃんを抱っこさせて貰っちゃいましたぁ

P3300086.jpg

その軽さにびっくりしたのと、小ささにどうしようかと思っちゃう程でした

お散歩デビューが待ち遠しいねぇ

いっぱい遊ぼうねっっ うひょ

いっぱいお出掛けしようねぇ

凛ちゃんには・・・

メルねぇと倖夛(こうた)にぃ、紫愛(しいな)にぃがついてるんだぞぉぉ







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 淡路島旅行 その前に讃岐うどん! | ホーム | 実家での事 >>

昨日は、年度末の忙しいこの時期にe-330凛を迎えるにあたり、駆けつけてくれて、ありがとうございましたe-446
この日を迎えられて、すごく嬉しいですe-266
ちょ~幸せですぅ。
はやく凛も連れてみんなでお散歩したいなぁe-420今から、楽しみですe-349
あちこち、遊びに&お散歩に行きましょうねe-276
よろしくですe-287

メル凛ままさんへ

こんばんはe-68
こちらこそ、貴重な体験を共有させて貰えて、ありがとぉe-51
出会った日、お迎えに行った日のメル凛ままの幸せそうな顔が、とっても印象に残っていますv-352
おめでとうv-424
沢山思い出作ろうねっっ
こちらこそ、よろしくですぅe-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


