おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月24日 淡路島旅行 最終回

長々と1泊2日旅行を綴って来ましたが・・・

大阪市内に戻って来た私達は

一息する為にドッグカフェ「wasabee」さんへ

以前から行ってみたかったのだぁ

看板犬がダックスちゃんだからっっ

店内の壁に描かれていた画、可愛いぃ

P3240407.jpg

疲れを取るには、やっぱり甘いものを!!

で、フォンダンショコラ注文して

うんっっ、旨いぃぃ

P3240404.jpg






と、そうこうしている内に・・・

トリミングを済ませたダックスちゃんが、ぱぱ&ままさんの元に

いやぁ~ん、かわゆすっっ

チョコレートソリッドのうたちゃん紫愛(しいな)にお顔がそっくり

超かわゆいぃぃぃ~~~

P3240415.jpg

暫くすると、うたちゃんのねぇたま達が戻って来た

きゃぁぁぁぁーーーーーー

3姉妹だそうで!!!

たまらんっっっ

P3240419.jpg

左からチョコレートタンはなちゃんチョコレートソリッドうたちゃんブラック&ホワイトブリンドルゆめちゃん

お名前間違ってないかしら・・・・・ちょっと不安

間違ってたらホントごめんなさい!!(何せ日にちが経ってしまって、記憶が・・・泣)

P3240453.jpg

写真がちゃんと撮れる様にと、ぱぱさんがおやつ持ってくださいました

集合には、やっぱりおやつが1番(笑)

倖夛(こうた)も、もれなくおやつを頂こうとちゃっかり並んでますっっ

厚かましくすいません

P3240461.jpg

ホントにみんなかわゆくてかわゆくて・・・

4人目が欲しい、とおっしゃっていたままさん

凄いなぁ羨ましい限り!!

わたくし・・・3姉妹のかわゆさに、完全にロックオンされちゃいましたぁぁ

P3240474.jpg

楽しい時間はあっという間

旅行の疲れも吹っ飛んだ、そんな感じの出会いでした

また、是非お会いしたい!!!




しまった・・・

ブログをしている事をお伝えはしたものの、連絡先を伝えればよかったと後悔

あぁ~~~、ショックっっ

もし、ブログを見てくださったら、ご連絡くださぁーーーい!!!

是非ともまたお会いしたいですぅぅ






P3240482.jpg

しっかり休憩もして、いよいよ帰宅する事に

みんなをそれぞれ送って行き、今回の淡路島旅行はこれにてお終い

メルちゃん&ままさん、コロンくん&ままさんどうもありがとう

楽しい旅行でした!!

また、行こうねっっ







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 倖夛 家族記念日(セカンドバースディ)3周年 | ホーム | 淡路島旅行 その4 >>

おはよぉ~(*^^)ノ
夜は読み逃げ・ポチっ逃げ常習犯の登場だすっ(笑)

すごくおしゃれなカフェですね♪
フォンダンショコラe-420美味しいそうですね~(*^_^*)

読んでいて・・・
楽しそうな旅行だったと伝わってきます♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね(^_^;)

はらこあママさんへ

こんばんはe-68

いつも、読んでくださってありがとうございますe-257
嬉しいですe-51こんな自己満足な親ばか日記を見て頂けてぇe-266

この淡路島旅行はたったの1泊2日!よくここまで、引っ張った!!と思うでしょう?
楽しかった証拠ですよねっe-343
写真がいっぱいで、選ぶの苦労しました(爆)

いつか、ご一緒出来たらいいですね~e-446

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


