おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月24日

何とか雨が上がり、太陽もチラリと顔を覗かせた朝

今日は、南淡路のドッグランで、飛行写真の撮影会を予約している

雨だと勿論、中止だったので・・・良かったぁ





朝食前に、また軽く運動!

P3240324.jpg  P3240325.jpg

倖夛(こうた)がメルちゃん追掛け走ってますっっ

P3240314.jpg

コロンくんも、頑張って走るよぉ~~

P3240315.jpg

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)裸の訳は・・・

P3240319.jpg





説明する前に、先に朝食をば頂きましょか

「ザ・朝食!」いただきまぁすっっ

お味噌汁うまうま~、ご飯お代りしちゃいましたぁ

P3240326.jpg






かちこくお座り ハイっっポーズ

では、何故倖夛(こうた)と紫愛(しいな)がお洋服着ていないのか・・・

説明します

P3240330.jpg

昨晩、山さんのご主人に

「ペンション始めて、沢山ダックスが来たけれど、パイポールドは3頭目

珍しいし、とっても綺麗な顔してる」そう、言われたんです うひょっっ

嬉しくなった私は

「3頭目ですか?でも、倖夛(こうた)の身体は真っ白なんですよぉ

そういう子居ました?」とお聞きし、お洋服を捲ってご主人に見せました

すると・・・

「ホンマに真っ白やなぁ!!!

洋服なんか着せんと、見せびらかさなぁ勿体ないで!!!」と言われ

翌日の朝、出発するまでの時間

倖夛(こうた)の真っ白な身体と紫愛(しいな)の真っ黒な身体

見せびらかしてたんですぅぅぅ

とっても嬉しかったんですぅ(親ばかですけどっっ 爆)









チェックアウトを済ませ、約1時間

南淡路ドッグランに到着、早速飛行写真の撮影が始まりました

この場所を走ります

P3240342.jpg

1人づつ、約3本(写真の総数約150枚)

当然、まま達も我が子のを走る訳で・・・

私は6本も走る事に

そんなに長い距離ではない、と言っても結構疲れちゃいました

P3240344.jpg

みんなの撮影が終了して暫くすると・・・

P3240340.jpg

事務室の中に呼ばれて、もう画像のチェック!

P3240341.jpg

あっという間に出来上がり

みんなでチェックして、それぞれに1番の写真を選んで来ました

来年発売される、飛行写真集にも載るんだそうですっっ

買わなきゃ!!(笑)

これが採用された飛行写真

P3240406.jpg

みんな思っていたよりもずっと足が速かった

楽しそうに走る倖夛(こうた)の表情がとっても好き

コロンくんやメルちゃんもいっぱい飛んでたねっっ

一生懸命走る姿が、どれも愛おしかったです

そんな中、紫愛(しいな)は・・・何故かカメラ目線の写真が多かった

おすましして走っている様な感じ

一生懸命走ってたはずなんだけど。。。完全に、作ってますっっ(爆)




まだまだ続くよぉ






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 淡路島旅行 その4 | ホーム | 淡路島旅行 その2 >>

こんばんは(^^♪
コメントありがとうですっm(__)m
私もポチっ逃げしてました(笑)

飛行写真キレイに撮れてますねe-420
パイポールドって珍しいらしく・・・
うちもよく『珍しい』とか『ミックスですか?』とか言われちゃいます(汗)

二人とも楽しそうに走ってますね~♪
それに可愛いe-415

もし良かったらリンクしてもいいですか??

はらこあママさんへ

こんばんはe-68

飛行写真、ホントによく撮れてると思います!!(すいません、ほんとっっ親ばかです 笑e-446
私の腕じゃ、あぁはv-212撮れませんですっv-356
倖夛の顔がたまらん好きですっっe-266
・・・すいませんっっe-441

リンク、していただけるんですか?
とっても嬉しいですぅぅぅe-349

ブログをされてるダックスのお友達が居ないので・・・
「初v-352v-352」ダックスリンクです!!!
超嬉し~~~いe-343
私もリンクさせてくださいねっっe-349

倖夛・紫愛共々、これからもよろしくお願い致しますe-420

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


