おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月23日 前回の続き、淡路島旅行 その2

香川県まで讃岐うどんを食べに行って(かなりな寄り道 

夕方、淡路島の「ペンション 山」さんに到着

長時間のドライブお疲れ様!!

P3240312.jpg

お部屋に行って、荷物を置いたら早速おやつタイムを楽しんだ4わんず

P3230193.jpg

その後、夕食の時間まで2階の踊り場にあるソファで寛ぐ事に

P3230242.jpg

明日の段取りや、ロスタイムなく遊ぶ計画を練り直すまま達

P3230270.jpg

最初ははしゃいで走り回っていたわんずも

それぞれに休憩

P3230272.jpg






お待ちかねの夕食は淡路牛のしゃぶしゃぶ

柔らかくて、とっても美味しかったですぅ

P3230281.jpg






お部屋に戻ってわんず達も食事を済ませたら

軽くお散歩に行く事に

また雨が降り出していたので合羽を着せて、いざっっ

紫愛(しいな)くん、ぶっさいくなお顔になってますけど   ぷぷぷっ

P3230295.jpg

コロンくん、おにゅうの合羽がよく似合ってますぅ

P3230301.jpg

もちろん、倖ちゃんもよく似合ってるよぉ

P3230302.jpg

メルちゃんは、やっぱり女子やねぇ~

合羽姿もかわゆぃっす

P3230303.jpg





案の定、合羽を着ていてもびしょ濡れな倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

玄関横には、広い足洗い場があってシャワーも完備

家にも欲しいわぁ、こんな場所


まだまだ続くよぉ










関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 淡路島旅行 その3 | ホーム | 淡路島旅行 その前に讃岐うどん! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


