おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月23日

去年から計画していた淡路島の1泊旅行

出発当日、朝から雨

なんて事なの~~~

って、泣いていても始らず・・・





昨日から実家に帰っていた2つ目の目的は、車を借りる事

3人と4わんずだったので、ワゴン車を貸して貰った





高速道路、2か所も事故渋滞していて

阪神高速の環状を抜けるまでになんと1時間近く係っていた

ありえなぁーーーーーい





途中休憩もで屋根のある場所のみ歩かせる感じで

超寒いし





ではここで、今回の旅行メンバーをご紹介

イケメン兄弟倖夛(こうた)&紫愛(しいな)

我が子を優先する親ばかまま・・・すいません

P3230125.jpg

チワワのコロンくん&ままさん

P3230128.jpg

プードルのメルちゃん&ままさん

P3230129.jpg






まず、向かったのは香川県坂出市!!

「日の出製麺所」長蛇の列を覚悟して向かったけれど・・・

だし、平日だし?そんなに待つ事無くうどんにありついた

P3230136.jpg

3軒梯子するつもりだったので(笑)で我慢する3まま達

熱いうどんに卵を乗せて

ネギをハサミで切って、土生姜と擦り胡麻と天かすを乗せて出汁醤油を掛けて食べる

P3230135.jpg

シンプルなのが、旨味を引き立てる感じ 150円だったよ

うぅぅん!!!!最高っっ






少し走らせて次に向かったのは「おか泉」

ここも、そんなに待つ事無く店内へ

P3230138.jpg

1番人気の看板商品を注文

天麩羅が美味しかったぁぁぁ

P3230140.jpg

これだけしっかり食べちゃうと、3軒目は当然無理(爆)

お腹もいっぱいになった事だし、淡路島へ戻る事に







その前に、空きスペースでおちっこタイム

P3230141.jpg

朝程ではないにしても、降ったり止んだりを繰り返してスッキリしないお天気

P3230142.jpg

あんよが濡れて、冷たいねぇ

P3230144.jpg






今夜のお宿に戻る前に

高速道路を途中下車(笑)してカフェ「フレール」さんに

こちらは、ドッグカフェと言うよりわんこOK、という感じでした

P3230177.jpg

倖夛(こうた)が気になっているのは・・・・・

天井で回る羽

うちのにも、リフォーム後取り付けたんだけど

のよりも大きくて恐かったんかなぁ?

ずっと見てました、こんな顔して

P3230158.jpg

まま達、懐かしのホットケーキセットを注文してペロリ

P3230164.jpg

お腹いっぱいだった、はずなのに???

甘いものは別腹とは、ホントよく言うわぁ(爆)


次回に続く





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 淡路島旅行 その2 | ホーム | メルちゃんに妹(凛ちゃん)が!!! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


