おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P4132584.jpg

一生懸命歩いてやっとこさ大阪城についた

P4132604.jpg

P4132600.jpg

紫愛(しいな)はいいなぁ・・・

ほとんど、スリングの中だよぉ

P4132658.jpg

ここも人がいっぱい

気持ちいいけど、暑いぐらい

お城を背負ってみました

P4132611.jpg

P4132614.jpg

どんなもんだい

なかなかいいでしょ

P4132620.jpg

P4132625.jpg

P4132642.jpg

P4132631.jpg

P4132645.jpg

P4132654.jpg

もいっぱい見たし・・・・・

P4132671.jpg

今年は満足。。。お腹いっぱいですぅ(笑)

P4132652.jpg

P4132666.jpg

P4132685.jpg

P4132683.jpg

疲れたね

P4132672.jpg

P4132717.jpg

P4132648.jpg

P4132650.jpg

P4132662.jpg

早くおうちに帰ろう
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 雨の日は・・・ | ホーム | お花見① 天満橋~桜之宮 >>

かっこいい~☆

お城をバックに男前兄弟決まってるぅ~v-426
かっちょいい~やんv-433
れおんくんは全然ジっとしてないから
全然いい写真が撮れへん・・・v-356

カレンダーにできるようなかっちょいい~の
撮りたいなぁv-410

れおんままさんへ

こんばんはe-68

お褒め頂き、ありがとぅございまぁすe-266
カッコ良過ぎてe-282
メロメロ~~~e-415e-415(親ばかですぅe-350

れおんくん、いつも凄い賢くままの言う事聞いてるやんっっv-363

しかも、ままさん写真v-212上手だし

私も来年はカレンダー作りたいわぁ~~e-343e-349

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


