おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月22日

3月も後10日程で終る・・・世間は年度末

私も忙しいはず・・・なんだけど

意外とそうでもなく(笑)  まだ今は笑ってられる

1ヶ月ぶりに実家へ倖夛(こうた)&紫愛(しいな)と共に帰って来た






今回の目的は2つ!!

まずは、これっっ

たった1ヶ月で編み始め(立ち上り)の部分、編み方を忘れた

再び母に教えて貰う事に

綺麗な色でしょう?出来上がりをご期待あれっっ

P3220001.jpg






朝早くから、帰っていたので

寝ぼけ眼の倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P3220004.jpg  P3220005.jpg

うとうと・・・・・

しているトコロをお散歩に連れ出した

P3220023.jpg

道路脇に結構立派に梅が咲いていたんだけど

あんまり梅が写ってない

P3220019.jpg






こちらは桃でしょうか?

可愛いピンク色に癒される

P3220026.jpg

ぼっちゃん達と撮ろうとすると、高さのある木は難しい

P3220033.jpg





いつもとは違うコースをお散歩したけど、やっぱりここがいいよねっっ

と、やって来たいつもの広場

P3220053.jpg

ノーリードで好きに走れるから

P3220063.jpg

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も

P3220079.jpg  P3220080.jpg

のびのび~~~ってしてる様な、そんな気がする

P3220081.jpg  P3220082.jpg

時間も中途半端だから、他のわんことバッタリ!もなく

P3220103.jpg

何処に行っても、貸切で広々~~

P3220105.jpg

写真はぶれぶれだけど・・・・・

倖夛(こうた)も機嫌よく飛行してて

P3220106.jpg

私も倖夛(こうた)、紫愛(しいな)と一緒になって走るっっ

P3220107.jpg

楽しい追い駆けっこ

P3220110.jpg

2人の早さには、到底敵わないけど

P3220115.jpg

身近にを感じたお散歩でした

P3220117.jpg  P3220119.jpg






家に戻ったら、即行撃沈の倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

そんなに疲れたの??

P3220122.jpg

ではままはまた、編み編みやるよンっ





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< メルちゃんに妹(凛ちゃん)が!!! | ホーム | いっぱい歩くよっっ 大阪城~心斎橋~おうち >>

こんにちゃっ♪
はじめまして~♪

あまりの可愛さとパイポールドの色に惹かれてカキカキしちゃいました(*^^)v
うちのもブッタクタンPBが居ます♪

応援ポチっしましたぁ~♪
また遊び&ポチっに来ますね♪

はらこあママさんへ

こんばんはe-68

初めましてぇe-420
コメント&応援ポチっありがとうございますっっ
とっても嬉しかったです!!

ブラックタンパイポールド、ですか??見た事ないですぅe-451
早速今から拝見させて頂きますねぇe-266
これからも、倖夛・紫愛をよろしくお願い致しますぅe-454

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


