おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月20日  前回の続き

お友達と大阪城の梅林へ行って来ました

思う存分に撮りまくった後は、天守閣へ向けて

P3200373.jpg

極楽橋を渡り

P3200374.jpg

一生懸命歩く5わんず

P3200375.jpg

まま達もしっかり歩くよぉーーー

P3200376.jpg

倖ちゃん、尻尾が下がり気味ですねぇ

P3200377.jpg

いつも紅一点のメル嬢

P3200378.jpg

コロンくんは、今日琥珀ちゃんと初めましてなのです

P3200380.jpg

体重がリバウンドしてる琥珀ちゃん

また頑張って、落そうね!!体重

P3200385.jpg

反対に体重をもうちょっと増やしたい、紫愛(しいな)くん

きみは何故に太らないんだ???

P3200382.jpg







大阪城も、青空だと映えるねぇ

P3200390.jpg

いつもの場所での集合写真

残念ながら・・・・これが1番まともでした

P3200419-1.jpg







大阪城を後にした私達は、美味しいランチを食すべく

博労町の「GARB」まで歩いて行く事に

途中、琥珀ちゃん&みなみちゃんとはバイバイ(予定があったので)






倖夛(こうた)のこの表情、まるで「人」

そんな感じ、しませんか???

P3200477.jpg

ランチでパンを選ぶと、パンが食べ放題

メインのお肉やパスタもとってもうまうまなんですが・・・

焼き立てのパンが超最高

パン好きには、最高のお店ですぅぅぅ

P3200484.jpg

トイレに立つと、じーーーーとこんな風に待っててくれる倖夛(こうた)

ありがとっ

P3200486.jpg







お腹もポンポコリンになったトコで

再びお散歩がてら、手芸用品の問屋さんへ

必要な物を調達後、私ので旅行の打ち合わせ

P3200491-1.jpg

今週末から淡路島旅行を計画してまぁーす

P3200494.jpg

もう何度も来て、すっかり慣れて寛ぐメルちゃん

P3200495.jpg

もう全然大丈夫やなぁ

P3200504.jpg

コロンくんも、大分みんなと打ち解けて来た感じだねぇ

その調子!!!ゆっくりでいいからねっっ

P3200510.jpg






お店を色々チェックしたり、場所を探したり

旅行の段取り決めてたら

あっという間に時間は過ぎて・・・

P3200507.jpg

みんなが帰った後も暫くドアを見ていた倖夛(こうた)

楽しかったね、今日も1日

メルちゃん、コロンくん、また来てねっっ








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 実家での事 | ホーム | 大阪城と梅とお友達と♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


