おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月20日 春分の日

朝からとってもいいお天気になった




朝ご飯も済ませお出掛け準備をしていると

倖夛(こうた)の興奮がMAXになり、手が付けられず・・・

ぎゃんこらぎゃんこら、喧しいーーーー!!!

待ち合わせ時間の30分以上も前に出る事に

ゆっくり時間を掛けて、琥珀ちゃんを迎えに行きました





いつもみんなと遊ぶ近所の公園

最近は全然誰とも会わないけれど・・・

P3200135.jpg

入口の桜?の木桃?

お花が咲いてるよぉ

P3200130.jpg

蕾もぷっくりして来てるし こちらが桜かな?

P3200134.jpg







琥珀ちゃんと合流して向かったのは

P3200146.jpg

いつもの大阪城

頻繁に来過ぎてて、有難味が・・・

そう思っているのは私だけなのか?

嬉しそうに走る倖夛(こうた) 

最近、走ってる倖夛の写真をよく載せてますが・・・せいぜい数分の出来事なんですよぉ

P3200148.jpg

紫愛(しいな)もごろんごろんっっ 喜んでますぅ

P3200154.jpg

琥珀ちゃんは、わぉんわぉーんと言いながら

みなみちゃんにボールの催促

P3200162.jpg

倖ちゃん、楽しい??

みんなが揃うまで、もう少し待ってよぉね

P3200167.jpg

琥珀ちゃんの、この超嬉しそうな顔!!

P3200163.jpg







さぁ、みんな揃った

梅林へ急ごう

P3200175.jpg

これは桜かな?

P3200184.jpg

おはよぉ、大阪城さんまた来たよっっ

P3200187.jpg








見事に満開

すごぉ~~~いぃぃ

P3200214.jpg

今日も沢山の人・・人・・・人・・・・・

P3200242.jpg

出来るだけ、人が少ない方へ

P3200261.jpg

ベンチが空くのを狙って、そそくさと

P3200281.jpg

瞬間移動でを構える

P3200293.jpg

今日のメンバー紹介

左から

コロンくん紫愛(しいな)倖夛(こうた)琥珀ちゃんメルちゃんですぅ

P3200305.jpg

何とか梅林との記念写真成功

P3200311.jpg

今年の梅も、もう最後かな・・・・・

いいねぇぇ

P3200318.jpg







また場所を変えて

陣取り大変 でも、頑張るまま達

P3200325.jpg

必死で声掛けながらシャッター押す私(爆)

うっすら汗をかくぐらい、いいお天気でした



次回に続く・・・








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< いっぱい歩くよっっ 大阪城~心斎橋~おうち | ホーム | あひるちゃんのお腹 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


