おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月19日

明日はまた朝からお出掛けの予定

いつもの様に、お散歩から帰って来て

機嫌よく遊んでいた倖夛(こうた)と紫愛(しいな)






あひるちゃんのお腹の中には、黄色いたまごボールが入ってます

全部で5個のたまごがあるんだけど、全部キュッキュの音が微妙に違う

好みがあるのか・・・・ないのか・・・それは分かんないっっ




今、倖夛(こうた)があひるちゃんのお腹に鼻を突っ込んで、

中のボールをどうにか出そうと、奮闘してますっっ(笑)

P3190003.jpg

振り回すだけじゃぁ、取れないよぉ

P3190011.jpg

紫愛(しいな)の目の前に持って来て

まるで、「そっち引っ張っててくれ」とでも言ってるかの様に

P3190012.jpg

「にぃやんっっ、任しといて!!」

ってな感じでしょうか?




しっかりたまごを咥えていれば、引っ張り出せると思うのですが・・・

それが出来ない倖夛(こうた)

今日もやっぱり直ぐに飽きちゃった

P3190021.jpg








すると紫愛(しいな)が、ぶんぶんっっ振り回しながら走り出した

P3190028.jpg  P3190029.jpg

高速に振り回してっっ

P3190034.jpg  P3190036.jpg

でも、取れないね・・・・・

はぁはぁ言うてます(爆)

P3190044.jpg







今日はもうお終い!!!

おやつにしよう

P3190080.jpg  P3190085.jpg

一時期、全然食べようとしなかったこの棒状ガム(ささみがついてないやつ)

最近また、食べる様になってくれた

P3190094.jpg  P3190117.jpg

カロリーとか、気になるし・・・

出来るだけシンプルなおやつがいいかなぁ

と思うのですが

P3190125.jpg

それなら、あげないのが一番じゃないの??

と、自問自答しながら。。。

ぼっちゃん達の顔を見ると、ついついあげてしまうのでした






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 大阪城と梅とお友達と♪ | ホーム | 夙川~ Living cafe さん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


