おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
前回に引き続き・・・3月18日

西宮ヨットハーバーを後にした私達は

夙川のとある場所を探してやって来ました

P3180298.jpg

川沿いのこの場所

がとっても綺麗な場所なんだそうです

P3180302.jpg  P3180304.jpg

そして、川を流れる水もとっても綺麗でした

鴨が居たよっ

P3180310.jpg  P3180315.jpg

川底が見えて、水も冷たそう

P3180313.jpg

みなみちゃんが渡っていっても、付いて行かない琥珀ちゃん

引っ張られても、渡ろうとしなかった

あんまり引っ張ると、川に入って行きそうだったっっ(笑)

いくらなんでも、まだ川の水は冷た過ぎるよぉ琥珀ちゃん

P3180314.jpg

の蕾もまだまだ硬そうで・・・

P3180316.jpg  P3180320.jpg

春はまだかなぁ・・・・・

P3180319.jpg

が咲いたらまた来よう

P3180321.jpg  P3180322.jpg

では、そろそろ今日の最終目的地へ向かいますか??

P3180329.jpg







やって来ました「Living cafe」さん

ぼっちゃん達も水分補給をしっかりとねっ

P3180334.jpg

紫愛(しいな)くん、お目目赤いね疲れたかな?

P3180335.jpg

お久しぶりっ、看板犬 MUSASI くん

P3180359.jpg

琥珀ちゃんも、お目目が・・・

P3180375.jpg

じゃぁんっっ フォンダンショコラ

食べたかったんだぁぁぁ、これがっ

P3180378.jpg

うんもぉ、最高でしたぁぁぁ

チョコ好きにはたまらんっすねぇ

美味しかったわぁ~~疲れが吹っ飛びそう!!!

あぁ、また食べたいっっ







ごめんっ、待たせたねぇ

おぼっちゃま達もおやつ食べるよなぁ

P3180382.jpg

おやつ食べて気が済んだら・・・即行撃沈

P3180390.jpg

琥珀ちゃんのいびきが聞こえる

P3180397.jpg

どうしてこんな恰好で寝られるかなぁ?

片足あげて

短いあんよ上げて、かわゆいよっ倖夛(こうた)

P3180395.jpg

紫愛(しいな)もその体制しんどくないんかな??

P3180396.jpg

入店して暫くすると、たまたま貸切状態に

マスターやママさんとゆっくりお話しさせて貰って

とっても楽しい時間を過ごせました

美味しいフォンダンショコラ、また食べにいきますっっ!!!!!

ありがとぉございましたぁ




次のお客さんが来たトコで、退散




今日も1日すっごい楽しかった

ありがとねぇ、琥珀ちゃん

ありがとぉ、みなみちゃん

また、連れてってねぇ  うふっ






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< あひるちゃんのお腹 | ホーム | 冷たい潮風とおぼっちゃま達♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


