おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月18日   前回の続き

西宮ヨットハーバーに初めて連れて来て貰った

上がりで芝生もびっしょりだけど

そんなの関係ねぇ~~

楽しそうに走る倖夛(こうた)を見るのはとっても嬉しい

P3180130.jpg

そして、紫愛(しいな)も倖夛(こうた)を追掛けて走ってます

P3180133.jpg

完全に飛んでますよねッッ

P3180135.jpg

とっても真剣な表情ですぅ

最近はホントに走ってくれないので・・・

貴重なんですっっ 走る姿!!!

P3180136.jpg

尻尾が綺麗に上がっててっっ

楽しんでくれてそう

P3180138.jpg

琥珀ちゃんは、と言うと・・・

勿論!!止まる事無く走ってますぅ

上手にボールを咥えたままで

P3180145.jpg







ちょっと歩いてみようと・・・

P3180164.jpg

お天気が良かったら、最高やねんけどなぁ

P3180168.jpg  P3180169.jpg

止んでくれただけでも良しとせなねぇ

P3180170.jpg  P3180171.jpg

じゃじゃ降りされたら、こうはいかんで

P3180175.jpg

そぉやねぇ~~~

P3180179.jpg

それにしても、さすがに寒いっっ

P3180183.jpg  P3180184.jpg

暖かくなったら、また来ようねお天気いい時に!!!

P3180188.jpg

そんな会話しながら歩いていると・・・

琥珀ちゃん、まだボール咥えたままやけど(笑)

お腹冷やしに行ったでぇ

ぎゃぁぁぁ、さらにびしょ濡れやわぁ

P3180191.jpg







それではここで記念撮影をば!!

・・・何だかみんなソッポ向いて、全然ダメ

気持ちが揃わないっっ感じ

地面が濡れてて、座るのが嫌だったんかなぁ???

いつもどおりに、お願いしまっっす!

が、これ  ぶーーーっ

P3180207.jpg

次の瞬間、倖夛(こうた)と紫愛(しいな)の顔!!

なんて顔してんの??

P3180218.jpg

場所を変えても・・・・やっぱりダメ

気乗りしないって事ですかぁ???

P3180238.jpg

するとまた、紫愛(しいな)の目線が何処かへ

P3180278.jpg

紫愛(しいな)くん、合羽着せられて、不貞腐れてますかぁ

困ったぼっちゃんだねぇ。。。



まだまだ続くよ





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 夙川~ Living cafe さん | ホーム | 西宮 MAX&LAURA さん~ヨットハーバーへ♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


