おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月17日   また

折角のお出掛け予定(お散歩しておしゃれなレストランでのランチ)がおじゃん

仕方ないけど、悔しい

まっ、また近々行くもんねっっ

P3170002.jpg

朝食後、まったりと旅サラダを見ていたら

膝の上に、乗って来た倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

おぉ~~~珍しいこって

2人揃ってですか??

P3170005.jpg

近過ぎて撮れないよぉ・・・とぶつぶつ言ってる私を余所に

P3170032.jpg  P3170033.jpg

何やってんの???

P3170034.jpg  P3170035.jpg

紫愛(しいな)が倖夛(こうた)の顔をべろんちょっっ

P3170036.jpg  P3170037.jpg

いつもなら、そんな事はあんまりさせずにサッと逃げる倖夛(こうた)が逃げない

P3170038.jpg  P3170039.jpg

あちゃ~ぁぁ目ん玉まで舐められてっっ

欠伸してるよっっ

P3170040.jpg  P3170045.jpg

どしたん???紫愛(しいな)くん

P3170041.jpg

倖ちゃんも?今日は何よぉ??

P3170101.jpg

そんな問いには答える術もなく

P3170108.jpg

意外と満更でもないんかなぁ・・・

と、勝手に思う私でした







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< なっちゃんが来たよっ♪ | ホーム | 成長の証 大阪城 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


