おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月16日 

今夜からまただと天気予報

明日はまた、楽しい事があるって言うのに・・・

まだ明るい時間帯にお散歩行って来ました





さて、ここは何処だぁ???

P3160019.jpg  P3160020.jpg

って、直ぐに分かっちゃいますよねぇ・・・

P3160025.jpg  P3160026.jpg

お馴染、大阪城ですぅ

P3160021.jpg  P3160028.jpg

あぁぁぁぁぁ~~かわゆいこのお顔っっ

P3160039.jpg

毎日毎日、見てるのに

たまらんねぇ

P3160053.jpg







外堀をぐるりとゆっくり

P3160063.jpg  P3160064.jpg

こんなバカチョンでも・・・

色んな角度から写真を撮ってみると発見する事いっぱい!

桜の木に何か生えてるーー

P3160069.jpg  P3160072.jpg

こんなに頻繁に大阪城に来るなんて・・・

P3160073.jpg  P3160074.jpg

今の住んで丸12年、思いもしなかった事

P3160075.jpg  P3160076.jpg

実は昨日、夜散歩で琥珀ちゃんとみなみちゃんと一緒に来たんだっっ

今日もこんにちは、大阪城

P3160077.jpg

時間が時間だったのか・・・・

この道には人も疎らで、ちょっと期待しながら向かったのは

P3160078.jpg  P3160079.jpg

そう梅林

昨日は暗くて見えなくて、匂いだけ楽しんだ、梅

P3160080.jpg

この前来た時(3月4日)より、かなり満開に近いっっ

P3160083.jpg  P3160084.jpg

でも、まだまだ満開とは言えない状態

そしてやっぱり・・・人がうじゃうじゃ

仕方ないんだけどっっ

P3160087.jpg  P3160090.jpg






ベストポジションを探して歩き回るも

人・・人・・・人・・・・・

中々いい場所を確保出来ない

P3160098.jpg

そして行き交う人が多過ぎて、

気になって・・・集中出来ない倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P3160119.jpg

場所を変えても、あんまり効果なく・・・

まっっ、いいんだけどねw

P3160127.jpg

大阪城と梅と松

何だかめでたく感じますっっ

P3160132.jpg

また場所を移して

紫愛(しいな)くん、ままを見てくださぁぁい!!

P3160151.jpg

梅も沢山の種類があって、1本の木に白いお花とピンクのお花が咲いてるの

気付いて探してみると・・・結構沢山あった

P3160161.jpg  P3160165.jpg

何だか格好いい、この梅の木2本

P3160166.jpg  P3160167.jpg







さぁ、そろそろ天守閣へ上がろうか?

P3160171.jpg

今日もまだまだ歩くんだからねぇ

次回に続く




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 成長の証 大阪城 | ホーム | 倖夛(こうた)のひと声 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


