おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月13日

暖かくなったかと思えば、寒くなったりと・・・

体調が崩れやすいこの頃

インフルエンザのB型が流行っていると聞きました

周りには幸いインフルエンザの人、居ないんだけど

私は花粉症に苦しんでおります







いつもの様に、お散歩から戻っての寛ぎタイム

倖夛(こうた)が遊びたいのか?持って来たのはスティッチのおもちゃ

ななちゃんのお兄ちゃんにBDプレゼントで貰ったやつ

P3130001.jpg

普段は倖夛(こうた)よりも紫愛(しいな)が遊んでる

珍しいっっ、このおもちゃを2人で引っ張りっこ

P3130004.jpg

慌てて取って向けるともう終り・・・2枚しか撮れなかった チーンッ

倖夛(こうた)がはむはむしておりますっっ

でも、すぐ飽きるから(笑)

P3130005.jpg

次は紫愛(しいな)の番

P3130009.jpg

ぶんぶんっっ振り回しながら、走ってます

P3130012.jpg

紫愛(しいな)が楽しそうに遊んでいるトコロを

倖夛(こうた)は奪う瞬間を狙ってます!!こんな顔で

P3130014.jpg

ガウゥゥ、のひと声

はいっっ、決まったぁぁ

紫愛(しいな)は絶対反撃しないのです








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 今日もやって来た 大阪城 | ホーム | 変化する気持ち >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


