おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月12日 

寒波が再びやって来て、全国的に真冬に逆戻りしている

大阪市内にも昼間にが結構降った

超さっぶい





お散歩に行きたくなさそぉな、おぼっちゃま達を拉致って

無理矢理連れ出した





そこへ、みなみちゃんから連絡が入り

遠い方の公園で待ち合わせする事に

たまにしか行かないその公園

倖夛(こうた)は踏ん張って歩こうとしない・・・

「倖ちゃん、向こうの公園で琥珀ちゃんとみなみちゃんが待ってるよ!!」

と励ましながら、引っ張るよぉに歩かせて





公園に到着するや、直ぐに見付けて駆け寄って来てくれた琥珀ちゃんとみなみちゃん

気付いた倖夛(こうた)は嘘の様にぶんぶんっっ尻尾を振り

勢いよく飛び掛る

紫愛(しいな)もとっても嬉しそうに、琥珀ちゃんの元へ

がうがう、言われても全然平気

見ていても、紫愛(しいな)の喜びが伝わってくる

「なぁぁ~~良かったやろう??お散歩に来て!!!」





広場の方へ行くと、久しぶりに倖夛(こうた)もテンション上がって

琥珀ちゃんや紫愛(しいな)と一緒に走り出した

珍しいぃぃ、よっぽど嬉しんかな?

楽しそう

私も嬉しくなった





暫く遊んだ後、また一緒にお散歩行こうと約束して戻り

きれきれしたら・・・おやつだよねぇ

P3120005.jpg

今日は2人とも、いつも以上にお散歩を楽しんだねぇっっ

小腹が空いたやろぉ??

P3120022.jpg

夜のおやつはいつも少なめっ

このビスケットなら2個づつだけど・・・

P3120027.jpg

今日は3個あげよぉ





食べたら直ぐに撃沈する倖夛(こうた)

疲れたん?

そんな言う程、距離走ってないけど???(笑)

P3120028.jpg

紫愛(しいな)はまだまだ遊びたそうだけど・・・

P3120057.jpg

諦めて、私の膝の上で・・・左腕を枕に

紫愛(しいな)くん、おやすみぃ

また明日、遊ぼうね






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 倖夛(こうた)のひと声 | ホーム | 奈良 平城京~奈良町 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


