おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月11日 前回の続き 奈良

雲行きが怪しくなって来ました




お腹ペコペコで到着した「ぶりーだー かふぇ」さん

P3110170.jpg

可愛い雰囲気の、広めの店内

ゆったり~~~

P3110171.jpg  P3110172.jpg

やっぱり大阪市内のドッグカフェとは違う(笑)

P3110181.jpg

仲良くバギーの中の倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P3110176.jpg

今日一緒に来た、メルちゃん

スカルのお洋服、似合ってるよン

P3110179.jpg

沢山歩いたねっ

水分補給が終わったらおやつだよぉ

倖ちゃん、ちゃんとお座りしてください!!お手ても直してぇ~

紫愛(しいな)くん、見てみぃかちこいわぁ

P3110206.jpg

メルちゃんもかちこいなぁ

P3110190.jpg






まま達、本日の日替わりランチ頂きました

鳥の照り焼き、超美味しい

ご飯のお代りOKと聞いて・・・2人ともお代りしちゃいましたぁw

P3110208.jpg

はぁ・・・・・食べ過ぎたぁ







振り返ると、紫愛(しいな)が倖夛(こうた)のお口をベロンチョ

P3110212.jpg

その後、大欠伸

こんなお顔も超~~かわゆすっっ

P3110219.jpg







暫しの休憩後、奈良町へ向けて出発

勿論、歩いて行きましたよぉ

約1時間程の道のり

みんなよく頑張りましたぁ






疲れたし、休憩しようとお店に向かったのは「ぽちたま」さん

P3110231.jpg

2FのみわんこOKのドッグカフェ 

お店の方が、2台のバギーを担ぎ上げてくださいましたぁ

お世話になりました

6席しかないんだけど、奥のスペースには可愛い雑貨もあって・・・

ダックスキャラの雑貨が売り切れてて・・・全然なかった(悲)

ええぇーーーんっっ、なんでぇ???

P3110225.jpg

何より、この季節限定スムージー(一生懸命歩いたので暑かった 笑)

超うまうまぁぁ

冷たさと、程良い甘さが身体に沁み渡るよぉでしたぁ

P3110229.jpg

暫くすると・・・・・が降りだした

何てタイミング

ちょっと嬉しい

おぼっちゃま達も、何だか嬉しそうだねっ

P3110234.jpg

紫愛(しいな)くん、疲れてないの?

P3110237.jpg

倖夛(こうた)はねむねむちゃうん??

P3110239.jpg

抱っこしてあげよぉか??

P3110252.jpg

おいでぇ、お膝の上で暫くねんねしときぃ

P3110253.jpg








小雨になるタイミングを狙って、大阪へ帰る事に

再び、お店の方にバギーを降ろして貰って

とっても、親切にしてくださいましたぁ

ありがとうございました







商店街を抜けて・・・近鉄奈良駅に到着

P3110260.jpg

後半、お天気崩れちゃったけど

今日も1日楽しかったねぇ

P3110259.jpg

午前中めいいっぱい美味しい空気吸えたしぃ

いっぱい歩いたし

ありがとぉメルちゃん&ままさん

また行きたいねっ








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 変化する気持ち | ホーム | 奈良in平城京跡 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


