おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月11日 日曜日

朝からとってもいいお天気

デコったバギーに乗って、初お出掛け

今日は前から行きたかった、奈良に行く事に

実は先月で延期になっていた

リベンジなりっっ

P3110007.jpg

近鉄に揺られる事約30分

あっという間に到着ですぅ

P3110016.jpg

風は冷たいけど、ホントいいお天気になったなぁ

平城京跡

P3110013.jpg  P3110014.jpg

今日一緒にやって来たのは・・・

この後ろ姿かわゆいねぇ

P3110018.jpg

そう!!最近よく一緒にお出掛けしてます、メルちゃんです

P3110020.jpg

紫愛(しいな)くん、早速ごろんっごろんっっと上機嫌

P3110024.jpg  P3110025.jpg

芝生が大好きなんだよねぇ

昨日ので地面が濡れてる場所もあって・・・

P3110026.jpg  P3110027.jpg

・・・・・やっぱり濡れてるやんっっ、紫愛(しいな)くん







梅が咲いてましたぁ

ここもやっぱり、満開になるにはまだまだ日にち掛りそう

P3110028.jpg

それにしても・・・・めちゃくちゃ広いやんっっ

P3110038.jpg  P3110040.jpg

こんなに広いのに、走り回る気配なし・・・

P3110043.jpg

折角来たのに、甲斐ないっっ

P3110044.jpg  P3110045.jpg

休憩スペースがあったので、一休み

P3110056.jpg

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)のこのお顔

イケメンズ に相応しくとっても凛々しくて

萌えぇぇぇ~~~ 

親バカですいませんっっ


P3110059.jpg







何処まで続くんだろう・・・と思ってしまうぐらい広い 何度もすいません

P3110060.jpg  P3110061.jpg

ノーリードなのに、ホントに走る気配すらない

まっ、期待はしてないけどね。。。

P3110065.jpg  P3110066.jpg

ここから先には、どうやらわんこ立ち入り禁止の様でだけ

P3110068.jpg

おっっ、倖ちゃん尻尾が上がってますなぁ楽しいかいっっ??

P3110072.jpg







日曜日の午前中、人も少ないし

P3110082.jpg  P3110083.jpg

わんこ遭遇率も低い

P3110085.jpg  P3110086.jpg

なんでだろう??

P3110089.jpg  P3110094.jpg

いいお天気なのにねっ

P3110090.jpg

芝生を見るや、居ても経っても居られない様子の紫愛(しいな)

P3110108.jpg  P3110109.jpg

また1人、ごろんっっごろんっっとやりだした

P3110110.jpg  P3110111.jpg

何が楽しいんだか・・・?

P3110117.jpg  P3110118.jpg

止めるまでやってる

P3110119.jpg  P3110121.jpg

無理矢理止めさせたら・・・こんな顔された

P3110123.jpg

いいよいいよ、もう 好きにしてぇ、と言うと

芝生の元へ行ってしましました・・・







なので、倖夛(こうた)1人でハイッッポーズ

P3110136.jpg

かわゆぃぃぃ








そろそろお腹も空いて来たので・・・

P3110157.jpg  P3110161.jpg

ランチにそろそろ行きますかぁ?

P3110162.jpg  P3110166.jpg






今日はここ「ぶりーだー かふぇ」さんにやって来ました

P3110169.jpg

超お腹空いた!!!!!

どんなランチかお楽しみだぁ

さぁ急ごう

次回に続く





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 奈良 平城京~奈良町 | ホーム | 奪い合いっっ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


