おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月6日

昼間から一気に季節が進んだかの様なお天気

暖かいと言うよりは、暑いと感じるぐらいの気温・・・

夜になっても、生温い風が吹いてる   気持ち悪いっっ

私もおぼっちゃま達も、上着を着なくてもお散歩行ける

それは嬉しいんだけどっっ



出ようと思った時に、みなみちゃんから連絡貰って

夜散歩、久しぶりに一緒に行く事になった







1時間程、おしゃべりしながらのお散歩は楽しい

あっという間だぁ

普段は、もくもくと歩いてるから・・・






そして、約束していたある物を受け取ったんだけど

その中に入れてくれていたガム

なんと、「ダックス用」ガム

見付けたから、って頂いた

P3060006.jpg

こんなのが、あるんだぁ

ありがとぉ嬉しいょ

キャバ用のも探したけど・・・なかったらしい

犬種によって、成分何か違うんだろうか???







早速、食べてみたいよねぇぇ

じゃあ、かちこくお座りして待ってよぉかぁ

P3060016.jpg

一体この2人はどんくらいの時間待てるんだろう?

って、いつも思うんだけど・・・

P3060029.jpg

あんまり待たせると可哀想に思えて来ちゃって

私の方がダメじゃん!!って感じですぅ

一度、何分我慢出来るか計ってみよぉかなぁ。。。








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 奪い合いっっ | ホーム | 愛想ない、おぼっちゃま~ず >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


