おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月4日 前回の続き・・・

行く時に一旦バイバイした琥珀ちゃんとみなみちゃんを呼んで

お昼ご飯 写真はないけど、カレー煮込んでました

食後のデザートに、みなみちゃんの母様が作ったアップルパイ 頂いた

超~~~うまうまで大好きなんです!!!

これまでにも、何度も頂戴したんですが・・・

売ってるアップルパイを食べれなくなりました

そんぐらい、美味しいんですぅぅ

甘過ぎず、サクサクのパイ生地が最高ーーー

そして、今回はマーマーレードジャムも一緒に頂いたんですぅ

これがまた、うんまいっっ

みなみちゃんの母様、ありがとぉございます!!

いつも美味しく頂いて、アタクシ幸せでしゅっっ

P3040281.jpg







まま達ばかり、美味しいもの食べてごめんねぇ

P3040284.jpg

おぼっちゃま達には、先日作ったクッキーをどうぞっっ

P3040305.jpg

かちこいですぅぅと、パシャパシャ していると・・・・・

琥珀ちゃん、またヨーダが

P3040317.jpg

右からも左からもっっ(笑)

はいはい、どうぞどうぞ召し上がれ

P3040318.jpg






その後、お腹も満たされて睡魔に襲われる倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

折角、遊びに来てくれているのに・・・

琥珀ちゃんを放って眠りこける2人

P3040328.jpg

その間琥珀ちゃんは、と言うと・・・・・

母が「ニトリ」で買ってくれた犬のぬいぐるみジロウくん(タグに名前が書いてあった)

に、ラヴラヴモード全開

興奮しまくり状態だったので・・・

おぼっちゃま達の事は気にもしてないかも??

P3040326.jpg






そんな感じで、スヤスヤ眠る倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P3040331.jpg

こんなにひっついて、寝なくても・・・

と思うぐらい、ひっついて

P3040345.jpg

ほんとに、愛想なくてごめんよぉ琥珀ちゃん

普段もあんまり絡まなくなっちゃったけど

まま達は、わちゃわちゃと一緒に遊んでくれるのを

期待してるんだよぉ

でも、そんな日が来るんだろうか・・・かなり疑問ですぅ







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 貰ったよっ♪ | ホーム | 逆まつ毛抜きと定期健診とままの頭痛 >>

こんにちは~。
ムクままさんのリンク先に、
倖夛くん紫愛くんのお名前があったので、
やって来ました。
一緒に寝ている倖夛くんと紫愛くん、
仲良しさんですね。

↓、大阪城をバックにした写真、
素敵ですね。一度、大阪城で、
みんなで写真撮りたいですね~。

つくままさんへ

こんにちは♪ご無沙汰してます!お元気ですか?(^-^)/
コメントありがとうございますぅ☆とっても嬉しいです!!
実は私もちょこちょこブログ拝見させて貰ってますっっ(*^^*)
読み逃げしてごめんなさいです(>_<)
大阪城、いいですよぉ!
是非、お越しください!って、私のものではありませんけどぉねぇ(笑)
来られる時は、お知らせくだされば琥珀ちゃんと一緒に駆け付けますぅ☆
一緒にお写真、撮りましょう(^з^)-☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


