おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月4日  日曜日

が降る中、早足で大阪城から戻って来て

一旦、琥珀ちゃん&みなみちゃんと分かれて病院

後でまた合流するんだぁ

ご心配なく!!

何かあった訳ではなく(笑)

恒例の倖夛(こうた)の「逆まつ毛抜き」と

紫愛(しいな)の定期検診

大体月に1度は、逆まつ毛抜いて貰いに来ないといけない

両目とも、ふっさふさっっに逆まつ毛が生えているらしい・・・






診察台の上に1人残されて不安な顔している紫愛(しいな)

P3040244.jpg

大丈夫やでぇ、にぃはすぐ戻って来るからねっ

毎度、同じ事を言ってる気がする・・・

こじんまりとしていて、綺麗な診察室

P3040247.jpg

にぃが戻ったら、紫愛(しいな)の番やでっっ

先生によぉく診て貰うからねぇ

P3040253.jpg

紫愛(しいな)は特に問題なく

(ちょっと細いけど・・・食欲あって食べてるなら問題ない、との事)

皮膚の状態も安定し、いい状態をキープ出来てる様で

現在行っている事を続行する様に、との事でした






問題は倖夛(こうた)・・・・・

以前に比べると、皮膚の状態は断然良くなっているものの

原因を特定出来ずに、先生も頭を抱える感じ

特殊カラー故の難しさ、だそうです・・・

何とか上手に付き合って行ける様になればいいのだけど

まだまだ模索中です




早く暖かくなって欲しいけれど

倖夛(こうた)の身体の事を思うと不安も募ります(涙)







診察も終り、受付でお会計待ち

倖夛(こうた)のフードとシャンプーが今日からまた変わります

先生が「ちょっとお高いですが、いいフードが出たので試してみては?」

とおっしゃったので、値段を聞かずお願いしたら・・・・・

P3040254.jpg

1kg3400円だったーーーー

えぇぇぇ~~~

P3040269.jpg

お会計後、何気に領収書見てびっくりした

うそぉぉ、こんなフード続けられへんでぇ(と心の声 

紫愛(しいな)のフードもいいお値段・・・

このフードが倖夛(こうた)にとって最良の物だとしたら・・・

P3060001.jpg

分かりました、と言うしかないね






来月は2人揃って混合ワクチンとフィラリア予防がスタートする

血液検査も、項目増やしてしっかりと検査しなきゃ!!

一体、幾ら諭吉くんが必要なんだ???

頭痛いわぁ・・・・・








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 愛想ない、おぼっちゃま~ず | ホーム | 大阪城とおぼっちゃま >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


