おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月4日 日曜日

昨日とは大違いのお天気・・・

夕方から降るって言ってたのに

午前中から降り出した

お天気もさる事ながら、これからの季節は人混みが予想される大阪城

早め早め、と言いながら9時過ぎに出発したのに

着いてみると、既に沢山の観光客で賑う大阪城でした





この時間ならまだ、ノーリードで走らせてあげられるかも??

P3040001.jpg

という、微かな期待をしながら・・・

琥珀ちゃんと紫愛(しいな)はとっても嬉しそうに走ってました

P3040005.jpg

倖夛(こうた)はそんな2人を見つめながら、ぼちぼち歩く

P3040007.jpg

飛び跳ねる様に走る紫愛(しいな)

楽しそうでしょぉ?

P3040013.jpg

3人が顔突き合わせてっっ

どんなにほいがするの???

P3040025.jpg

芝生も随分成長して来たねっ

P3040029.jpg

琥珀ちゃんも超楽しそうだぁ

P3040032.jpg

梅林へ向かう途中、余りの人の多さに驚いた

この時間で、こんなに人が居るんだ・・・

P3040036.jpg

が降りだす前に、と考える事はみんな一緒だよね

P3040037.jpg







そうこうしている内にポツポツと降り出す

まだ今は傘を挿す程ではないけど・・・絶対ヤバイ!!!

大急ぎで梅林へ







満開と言うにはまだまだだけど・・・・・

綺麗

P3040040.jpg

でも・・・凄い人

P3040042.jpg

いい匂いがするぅ

P3040043.jpg  P3040044.jpg

出来るだけ人の少ない方へ

P3040045.jpg  P3040046.jpg

おぼっちゃま達の撮影ポイントを探しながら

P3040047.jpg  P3040048.jpg







見付けた!!!

バックの梅がちょっと淋しいけれどっっ

さっと、ベンチに乗せて構えると・・・・・

いやぁぁん、かわいいぃぃ

P3040055.jpg

きゃぁぁぁぁーーー

かちこぃなぁ

凛々しいお顔!!

最高にかっこいいよぉ

P3040060.jpg

何故か?密着し過ぎる、倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P3040069.jpg

昔は全然出来なかったね、こんな風に

いつからかなぁ?出来る様になったのって。。。

P3040081.jpg







お天気が悪くて残念だったけど

満開になる頃、また来たいねっ

P3040084.jpg

こんな低い梅の木も、とってもいい匂いがするよぉ

P3040086.jpg

ジャジャ降りになる前に撤収!

P3040103.jpg

またまた急いで梅林を後にしました

次回に続く







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 大阪城とおぼっちゃま | ホーム | 雛祭りぱーちぃ☆ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


