おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月3日 土曜日

予約した(ベタな)ケーキと、昨日作ったクッキー持ってお出掛け

P3030003.jpg

向かうは、メルちゃん

今日も約1時間、頑張って歩いて行くよぉーー

P3030007.jpg







ぱーちぃのお食事準備に、みんなより早めに行って

メルままと2人、腕を奮って作りましたよぉ

力作は後でご紹介

準備も整って、みんなが来るのを待ってる間

手編みしたカフェマット

(お披露目と夕食(堀江のお店を予約しているのだ)時に使用する為に持って行った)

広げて話し込んでいたら・・・

どうやらメルちゃん、お気に召した様で

ちょこんっっ、と座ってくれてっっ

P3030010.jpg

お着物ともバッチリ合ってます

とってもよくお似合いで

P3030016.jpg

残念ながら、プレゼント出来る様な品物でもないし・・・

すると倖夛(こうた)が

「これは僕のだ!!」

とでも言うかの様に、わんこらわんこらメルちゃんを追い払っちゃって

得意げな顔

ごめんねぇメルちゃん、機嫌良く座ってくれてたのにぃ

P3030023.jpg






そんな事言ってる間に、みんな到着

お腹も空いたし、さぁ食べよぉぉ

P3030030.jpg

「ザッツ・定番」風に

海老・蟹身・いくらを載せたちらし寿司にアサリのおすまし、ヘレカツとオニオン&リンゴサラダ

我ながら、超うまうま~~~

みんなぺろっっと完食してくれましたぁ

P3030033.jpg

食後のデザートもお忘れなく

豪華なランチとなりました

お腹もパンパン、超満足ぅぅ

P3030034.jpg






それでは、メンバー紹介しましょう

コロンくん&ままさん 久しぶりだねぇ

P3030037.jpg

ななちゃん&ままさん、お兄ちゃん 

ななちゃん、お顔が変わって来たね大人顔してきたよぉ

P3030039.jpg

そして・・・倖夛(こうた)&紫愛(しいな)とメルちゃん

P3030022.jpg






本日の記念写真

わんず達は目の前のケーキに気を取られ・・・

わちゃわちゃ~

P3030041-1.jpg

この後、まま達しっかりケーキも完食して

苦し過ぎるぅぅぅぅぅ

P3030043.jpg

いつもまま達だけでは、申し訳ないので

今回は、大好きなやぎミルクでプリンを作ってあげましたよぉ

スライスしたりんごを載せて、さぁ召し上がれぇ

P3030046.jpg

みんな必死で食らいついてましたぁ

P3030048.jpg

おいちぃおいちぃ

ぶれぶれですが・・・勢いが分かるかと

P3030053.jpg





まだまだ食べ足りないわんずはおやつ持つ、ななちゃんままに群がる(笑)

紫愛(しいな)くん、もっと前に行かないと食べれないよぉ

控えめなのはいいけどっっ

野生の世界ならば「生存競争」には確実に負けるねっ(爆)

P3030091.jpg






何やかんやとわいわいやっていたら、あっという間に時間が過ぎて・・・

予約の時間に間に合わなくなっちゃうよぉ

慌てて堀江に向かったのでした




堀江公園でおちっこタイムしたら・・・

P3030124.jpg  P3030125.jpg

さっそくお店に!

もう何回来たか分かんないけど「BAKU」さんにやって来ました

お料理の1枚も撮ってないっw

P3030131.jpg

みんなそろそろおねむのご様子?

P3030132.jpg

お昼間全然寝てないからねっ

P3030133.jpg

ゆっくり寝ていいよぉ

P3030135.jpg

って、紫愛(しいな)くん、ぱっちり開いてるやんかいなお目目

P3030147.jpg

食いしんぼのお2人さんは、いったい何に反応してるんかな?

P3030167.jpg









お店に入って暫くした時に気付いた、少し離れた席のダックスちゃん2人

チョコタンと、何となんとブラックソリッド!!!!

居たぁぁぁぁぁーーー、ってな感じになりました

思わず、「ソリッドですかぁ?」と話し掛けてしまいました

お食事中に、失礼しました

紫愛(しいな)です

P3030169.jpg

あんまり嬉しくて、撮らせて貰っちゃいましたぁぁ

小さくて、華奢で、とってもかわゆいい8ヶ月女の子

すんごくかわゆぃぃぃ、たまらぁぁぁん

・・・・・・名前聞いたのに、忘れちゃった(泣)

でも、紫愛(しいな)と同じく「し」から始まってた・・・

何だっけかなぁごめんねぇ

紫愛(しいな)にとっても似てるでしょ? そう見えるだけ??

P3030183.jpg

また、会えるかな??

会いたいなぁ






興奮冷めない私を余所に、おぼっちゃま達は撃沈

P3030184.jpg

よく歩いたし(ここからも歩いて帰るけどっっ)、よく食べた

楽しい時間はホントにあっという間

みなさん今日も、ありがとぉございましたぁ

とっても、楽しい1日でしたっ







関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見(大阪城 梅林) | ホーム | いざっっ、おやつ作り♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


