おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月26日

この2.3日に比べると、また気温が下がった日曜日

今回実家に来て初めて気付いた事

紫愛(しいな)が温風ヒーターの前に必ず居る

P2260521.jpg

ドライヤーは嫌なのに・・・ヒーターはいいんだぁ

うちには、ヒーターなる物がないので知らなかった

吹き出し口の真ん前に居て、しんどないんか??

って、心配したけど

向きを変えると、移動しているので(笑)

居心地がいいんだろう、と放っておいた

P2260528.jpg

倖夛(こうた)は、決してヒーターの前には行かない

でも、倖夛(こうた)はドライヤー嫌いじゃないんだよっ??

よく、分かんない

P2260523.jpg







朝食が終わって、寛ぎタイム

母がまた今日から、お友達と旅行に出掛けた

今日は何しよう??

P2260532.jpg

おぼっちゃま達、おやつのおねだり中

P2260549.jpg

倖ちゃん、前出過ぎぃぃぃ

落ちるでぇ~

P2260565.jpg

おいちぃ、おいちぃ

P2260576.jpg

食べてる顔は、恐いよぉ紫愛(しいな)くん

って、言うとこの顔可愛いぃぃわぁ

P2260586.jpg

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も、とっても可愛いよぉ

P2260598.jpg

お互いの顔を見合わせる、おぼっちゃま達でした・・・








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< セカンド バースディ 紫愛(しいな)家族記念日★ | ホーム | 気絶するほど・・・? >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


