おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
3月5日

今日は紫愛家族となった日

時系列、またまた前後しますが・・・

ささやかなお祝いをしましたので、当日にUPする事にします

19.jpg

先日、頑張って(??)作った(後日詳細記事UPしますっ)・・・と言っても

みかん手で絞り、果肉もたっぷりと入れてゼラチン加えただけのみかんゼリー

プレーンヨーグルトをほんの少しかけて人参で「1」と置いただけの物だけど

紫愛(しいな)も

25.jpg

倖夛(こうた)も喜んで食べてくれましたぁ

21.jpg








あれから1年・・・

あっという間でした

ままと、倖夛(こうた)にぃの元に来てくれて、ありがとぉ 紫愛(しいな)

11.jpg

心身ともに、とっても成長した紫愛(しいな)

15.jpg

倖夛(こうた)も紫愛(しいな)が家族となってから

ホントに見違えるぐらい大人になったね

18.jpg

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)が共に成長

健やかに、幸せに、ずっと一緒に過ごして行けますよぉに










メルちゃんのままから、紫愛(しいな)のセカンドバースディプレゼントとして

倖夛(こうた)&紫愛(しいな)にお揃いの春物ジャケット(りんご服さんにオーダーしてくれて)

頂きましたぁ

P3040400.jpg

超嬉しいぃぃぃ

ありがとぉございましたぁ

メルまま、かわゆぃぃジャケットありがとぉっっ  (by倖&紫)





関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 母からのプレゼント♪ | ホーム | ぼくらはかわゆぃ?? >>

紫愛君 セカンドバースデーおめでとう~
そっかぁ~紫愛君は家族になってから、まだ1年なんだね。
あまりにも馴染んでるから、もっと経ってると思ってたよ~

紫愛君 これからも倖夛兄ちゃんと仲良く 
元気で美味しく楽しく過ごしていってね~v-354

ムクままさんへ

おはようございますぅ(^-^)
コメントありがとうございました!
そうなんです☆
私も、もっと長い間、一緒に過ごしている様な気がしてます(^o^;)
倖夛と違い、とってもフレンドリーな紫愛はまだまだやんちゃ盛りですが…それも、成長の一貫と思って見守る今日この頃です(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


