おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月24日

いいお天気になったけど。。。

花粉が飛んでるよぉ、敏感に察知する私のお鼻(泣)

温かいし、絶好のお散日和

P2240253.jpg

いつもの広場をひとまず通り抜けて、歩く歩く

P2240256.jpg  P2240257.jpg

「舟戸池公園」まで行って来ました

歩道の端っこにある花壇には菜の花が沢山

春ももうすぐっっ

P2240260.jpg





温かくて、嬉しそうな倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P2240263.jpg

初めて来た訳ではないんだけど・・・

ここまで来た事はなかったみたい

野鳥の観測場所?があるの知らなかった

P2240280.jpg

マガモさんがいっぱい居るよぉ

P2240281.jpg

倖ちゃん、マガモさんの泳ぐ姿見てるん?

P2240278.jpg

紫愛(しいな)は側で、まどろんで・・・

と思ったら、1人ごろんダンスやってました

P2240282.jpg

困った子やなぁ、倖ちゃん

紫愛(しいな)くんに止めるよぉに言うてぇ

P2240284.jpg





その後、奥へ進んで行ってみると・・・・・

すっかりご立派な公園(広さはそんなにないんだけど)となっていました

P2240285.jpg  P2240286.jpg

いくら温かいと言っても、水辺はやっぱり風が冷たくて・・・

P2240287.jpg  P2240289.jpg

もう少し温かくなれば

居心地いい公園なんだろうなぁ

P2240290.jpg  P2240291.jpg

ちょっと、休憩しよっっ

P2240315.jpg

すると、何処からやって来たのか?

お友達があいさつしに来てくれたよぉ

ちゃんと出来たもんねっ「こんにちは

P2240321.jpg

さぁ、そろそろ帰ろう

P2240330.jpg

またいっぱい歩くよぉ

P2240334.jpg

紫愛(しいな)も頑張ってぇぇ

P2240335.jpg






いつもの広場まで戻って来て、クールダウンしながら、回ろう

P2240342.jpg

ホントに気持ちいい

P2240346.jpg

花粉は辛いけど・・・早くもっと温かくなってくれればいいのに

P2240347.jpg  P2240350.jpg

沢山のお花が咲き、一面緑のじゅうたんになる

P2240351.jpg

春はもうすぐ・・・

P2240357.jpg

待ち遠しいねぇ

P2240367.jpg

お疲れ様帰ろうっ

次回に続く




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 撃沈zzz | ホーム | 朝食後の寛ぎタイム♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


