おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

P4092329.jpg


中大江公園を出てから向かった先は、

移転して大きく綺麗になった病院(中央動物医療センター)に行って来た

僕のワクチンのお葉書が来てたから

1階の待合室&カフェ

綺麗だね。。。そわそわしちゃう

P4092311.jpg

P4092315.jpg


2階の診察室

体重増えたかな?いっぱいご飯食べてるのに、最近ちょっと減り気味

ままはとっても心配してる(だからご飯の量が増えた)

体重測定   4.6㎏(変わりなし

P4092319.jpg

P4092321.jpg

P4092323.jpg
(紫愛(しいな)は1.7㎏  大きくなったね



先生の、「心配いらないですよ。大丈夫

で、ちょっと安心したかなぁ・・・ままは

それからワクチンの前に、恒例の逆さまつ毛抜き(特に左目のまつ毛が逆さにぼうぼう)

小さい頃から、逆さまつ毛の為に涙焼けしてしまって。。。

仕方ないから、月に1回先生に毛抜きで抜いて貰ってるんだ

個室から奥の部屋に入って処置して貰ってると・・・



紫愛(しいな)が僕を探して泣き始めた

P4092334.jpg

P4092336.jpg

P4092344.jpg

P4092340.jpg


ままが「倖夛(こうた)にぃは、今先生に綺麗綺麗して貰ってるだけだよ

すぐに戻って来るから

って、なだめてた

P4092350.jpg

P4092348.jpg


普段は全然離れた事がないからだね。。。可愛い奴だ紫愛(しいな)は

ワクチン打って、泣かなかった僕に

1階のカフェでご褒美が待ってたよ

P4092352.jpg


でも、ちゃんと紫愛(しいな)にも分けてあげたんだ

僕って偉い

今度病院行く時は・・・・

P4092332.jpg

P4092333.jpg

紫愛(しいな)の手術日なんだって
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花見① 天満橋~桜之宮 | ホーム | お花見?? >>

逆まつげ!?

それはお手入れが大変!
わんこにも逆まつげってあるのねv-356

紫愛くん1.7kgって!!
大きくなったけどなんて小っちゃい(驚)
2kgないって!
れおんくんがうちに来たときより小っちゃいやんv-411
まだまだ大きくなるのかな?

元気にグングン育つんだよv-433

れおんままさんへ

こんばんはe-68

そうでしょ~~~v-363

わんこにも逆まつ毛があるなんて・・・
ビックリするでしょv-361
でも、倖夛がそうなんですよっe-351

紫愛は両親が3㎏ないので
大きくなっても、あとプラス1㎏ぐらいe-266
体長はもう少し長くなると思うんだけど

そっか
れおんくんはパピィーの時でも、既に2㎏超えてたんだねe-277

忘れたけど・・・倖夛も5カ月の頃は、もう2㎏超えてた様な・・・e-456

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


