おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月21日 

寒さがちょっとマシな気がする今日も

狭い中でもハッスルして走りまくっている

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P2210002.jpg

おもちゃ箱から持ってきたのはさんキュッキュ

P2210003.jpg

咥えやすい形でわりと大きな音がする

P2210004.jpg

沢山おもちゃあるのに、1個を取り合いしたいみたい

P2210006.jpg

倖夛(こうた)が飽きたら紫愛(しいな)もそのおもちゃには興味をなくす様で・・・

P2210018.jpg






と、突然倖夛(こうた)が紫愛(しいな)をくんくんしだした

何なに??

すると・・・

紫愛(しいな)もお腹を見せて

どうぞ、とポーズ

何なの、あんた達

P2210021.jpg

一瞬流れた雰囲気はアヤシク・・・・・

P2210041.jpg

かまぁず兄弟で、仲良し過ぎるのはある意味どうなんだろうか???(笑)

仲がいいのは、とっても嬉しいんだけどっっ

二人とも「おぼっちゃま」ですから、お忘れなく!!

と、言っておきました(爆)








関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< カフェマット♪完成 | ホーム | いやいやのお散歩で偶然♪ >>

突然すみません。
通りすがりで大変失礼なのですが。。。
2月11日記事の激安ベッドはどちらの商店街で購入されたものか教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

みりんさんへ

こんばんは。
ご訪問くださり、ありがとうございます。

あのベッドは東成「神路商店街」で購入しましたe-257
商店街の中には何軒かペットショップがありましたが・・・お店の名前は覚えていません、ごめんなさいe-263
地元のお友達に確認しましたので、商店街名は間違いないです!!

お役に立てるといいのですが・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


