おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月23日 木曜

今日はお友達と奈良に遊びに行く予定だった

でも、昨日からの

仕方ない、延期にした





そんな訳で、おぼっちゃま達を連れて実家にやって来た

母が退職してからに居るので

(遊びまわってて、実際は居ない事の方が多いんだけど 笑)

だから、母も予定がキャンセルになって居てたよっ






朝ごはん食べて、ハッスル遊び出した倖夛(こうた)

P2230063.jpg

ぶんぶんっっ振り回して、ハムハムしております

P2230064.jpg

紫愛(しいな)は・・・じーっと倖夛(こうた)を見つめてました

一緒に遊んでいいんやでぇ

P2230081.jpg






暫く遊んだら、撃沈

P2230086.jpg

2人とも薄目開いてるよぉな・・・

P2230087.jpg





母のお友達がで手芸教室(友達集めて)やっている(囲炉端会議の延長!!)

トコに通っている(?)母が、今作成しているのがソファのカバー

パッチワーク風に繋げていくらしく、四角く毛糸を編んだ物を沢山作っていた

毛糸もまだまだあるし、私にも教えて!

と言って始まった編み物(鈎針編み)タイム

昔は(学生のとき・・・)よくやってたのになぁ

こう見えても、セーター何枚も編んだ経験がありますのよぉ

何編むの?と聞かれて・・・

カフェマットにする

と、せっせこ始めて夜

(昼間に母と岩盤浴に行ったり、買い物行ったり、おぼっちゃま達のお散歩行ったりで)

完成した!!

P2240163.jpg

可愛くないですかぁ???

P2240158.jpg

結構大きめに作りましたぁ

倖夛(こうた)と紫愛(しいな)が十分寝そべる事出来るよンっっ

P2240155.jpg

って、また自己満足に浸っているのでした(笑)









関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朝食後の寛ぎタイム♪ | ホーム | 確認?? >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


