おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月20日 

昨日の寒さに比べたら、全然暖かく感じてしまう・・・

なのに!!

なかなか、お洋服を着てくれない倖夛(こうた)

何とか捕まえて、お散歩に連れ出した

最初は歩こうとせず・・・何なの???

今日は寒くないでしょ?っとカツ入れて





どのコースをお散歩しようかなぁ・・・と考えながら歩いていたら

偶然、琥珀ちゃんとみなみちゃんがお散歩行くのに出くわした

琥珀ちゃんに気付いた倖夛(こうた)は、必死っっ

一緒に行こう~~お散歩





平日のお散歩で一緒になるのは、ホント久しぶり

なぁ~倖ちゃん、お散歩来て良かったやろぉ??

琥珀ちゃんに会えて・・・というよりは

みなみちゃんに会えて嬉しそうな倖夛(こうた)

1時間程一緒にお散歩した後、みなみちゃんのに向かい

八朔を沢山頂きましたぁ

ありがとぉとっても、美味しいわぁ

P2200358.jpg






お散歩から戻ってきれきれしたら

P2200337.jpg

ちょこんっっ、と側に座る倖夛(こうた)と紫愛(しいな)

P2200338.jpg

はいはい、おやつやねぇ

今日はこれにしよぉお魚のいいニホイするなぁ

P2200335.jpg

このおやつも、大好きやなぁ

バリバリ言わせながら、美味しそうに食べる倖夛(こうた)

P2200339.jpg

紫愛(しいな)も、しっかり噛んでよぉ

P2200346.jpg

もっとくれくれ攻撃~~~

P2200352.jpg

この表情大好きやけどぉぉぉ

心を鬼にして・・・また今度ねっ!!

とっても不服そうなおぼっちゃま達でした






関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 確認?? | ホーム | 琥珀ちゃんとお出掛け2 六甲山~西宮 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


