おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
2月19日  前回の続き

六甲山牧場に来て、一通り動物達を見学したら

山頂目指してレッツらゴォーーー

P2190147.jpg  P2190148.jpg

ちゃんと遊歩道があるのに・・・

P2190156.jpg

わざと、山の斜面を登ってみました

リードを外して、さぁ行けぇぇぇ

P2190159.jpg

紫愛(しいな)がまた楽しそうに、琥珀ちゃんを追掛けてるぅ

P2190160.jpg






山頂展望台の休憩所

屋根につららが・・・

P2190177.jpg

ちょっと休憩しようねっ

ここまで、よく頑張って登ったねぇ、って私達がぁぁぁ

恒例の記念撮影

綺麗な景色をバックにしようと、おやつを持って必死な私とみなみちゃん

すると・・・

P2190180-1.jpg

琥珀ちゃんのヨーダが風船に!!!

しかも、両方のお口から(爆)

分かりますか??

P2190185.jpg

倖夛(こうた)もあまりのヨーダにびっくりしてるよぉ

P2190196.jpg






じっとしてると、直ぐに身体が冷えてしまう

紫愛(しいな)がぶるぶるしだしたわ

場所移動しよっ

P2190204.jpg  P2190205.jpg

今度はちゃんと整備された道を歩いて

P2190206.jpg

春先には、一面緑のじゅうたんになるんだろうね

P2190210.jpg

その頃にまた、ここに来たいなぁ

P2190219.jpg

みんなで、また来ようねっっ

P2190223.jpg

絶対に来ようッッ

綺麗な空気を吸いに

マイナスイオンシャワーを浴びに!!!!!

P2190230.jpg  P2190231.jpg

ここにも雪が

琥珀ちゃん、お腹壊すよぉ

P2190238.jpg

倖夛(こうた)地蔵はまた、私の足元から離れません

P2190244.jpg

斜面を利用したボール遊び

琥珀ちゃん楽しそう

P2190271.jpg  P2190272.jpg

そして紫愛(しいな)も超楽しそう

P2190274.jpg  P2190275.jpg

琥珀ちゃんと紫愛(しいな)はずっとこんな風に遊んでるけど

P2190277.jpg  P2190278.jpg

倖夛(こうた)はお地蔵さん化してて

寒いだろうに??ちょっとは走ったら???

P2190281.jpg







が雲間に隠れたタイミングで下山する事に

寒過ぎて・・・まま達も限界だぁ





武庫川まで帰って来て、向かったのは

ドッグカフェ「Living Cafe」さん

P2190321.jpg

ランチした「MAX&LAURA」さんも「Living Cafe」さんも

おもいっきり住宅地の中で、びっくり

とっても、理想的だなぁ・・・と思いました

うちの近所にも出来たらいいのに

P2190291.jpg  P2190293.jpg

遊び疲れたせいもあってか、大人しいおぼっちゃま達

P2190294.jpg

かちこくお座りして

P2190295.jpg

おやつを持ってよぉねぇ

P2190296.jpg

横目でしっかりフォンダンショコラを捕えてる琥珀ちゃん(笑)

P2190302.jpg

ここにも・・・

P2190304.jpg

ここにも、ガン見してるぼっちゃまが居るわぁ

P2190308.jpg

相当悩んだけど・・・

私はパンケーキをチョイス

かんなりうまうまでしたぁ

しあわせっっ

P2190313.jpg

おやつを食べ終えると即行撃沈

P2190316.jpg

紫愛(しいな)の身体にあんよを乗っけて爆睡する倖夛(こうた)

お行儀がよろしいよぉで(泣)

P2190318.jpg






あぁ~~~楽しかったぁ

あっという間に1日終わったよ

P2190328.jpg

ありがとぉ琥珀ちゃん、みなみちゃん

また連れてってねぇ




関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< いやいやのお散歩で偶然♪ | ホーム | 琥珀ちゃんとお出掛け1 西宮~六甲山 >>

この季節の六甲牧場って寒そうー@@
でも半額っていいな♪
って今日でその恩恵も終りかぁ…残念!
パンケーキ、美味しかったでしょ^^b
コレ見てたらまた食べたくなりました^m^

ryokoさんへ

こんばんはv-68
超寒くて、とっても冷たかったですぅ(ToT)
でも、ぼっちゃん達の楽しそうな姿見てたら、寒さもひとっとびぃ☆とっても楽しかったですよ☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


